Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/16 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 20

ネット記事とか見てたら広告が全部ハングルのがいっぱいある。

全く読めないし不快だから消してから理由のとこ「不適切」にしてる。
「不快」ボタンがあればいいのに。
なんで日本語のサイトにあんなクソ広告入れとんねんクソが。
ハングルなんぞ半島人しか読まんがな(# ゚Д゚)
半島からでてくるなよ(# ゚Д゚)

アバター
2023/06/17 02:37
>いっしー60
ほんとに!
わざわざ嫌いなもん見せてくるなよと…

きらきらありがとござますΣ(゚Д゚)
アバター
2023/06/17 02:35
>yanagi
20個ってちょうレア!Σ(゚Д゚)
ピンクでもだいたい10個か
よくて15個だけど今回は奇跡が起きてしまいました(˘ω˘)
アバター
2023/06/17 02:34
>レビーソ
朝鮮系の見に行くことなんかないと思うんだけど
どっかで間違ってクリックしたとかかな。

広告って不快なのが多くてうんざりするわー
毛穴とか禿とか歯とかエロ系のひどいのとか
うかうか子どものそばでみてられん(˘ω˘)
アバター
2023/06/16 20:36
こんばんは。
ネットの広告でハングルで全部書かれていたら本当に不快ですね。

キラキラ単独で20(合計23個)おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/16 03:48
ヒツジ学園で20個!!ボクは10個で喜んでいたのにー
アバター
2023/06/16 03:29
ハングルの広告は出てきたことないな…
もしかした過去になんか朝鮮系の話題のとこアクセスしたとかなにか検索したとかかしら。

本人の好みとか分析して表示する広告変わるの便利だけどちょっと恐ろしな。
趣味とかバレるかもしれんしうっかり他の人に使わせられん。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.