Nicotto Town



おばあちゃんの独り言12


 


あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんは、日本一カッコいい男「木村拓哉」が大好き。

今日も木村拓哉が出ている番組を嬉しそうに観ていました。

CMになったところでおばあさんは言いました。

「木村拓哉よりおじいさんの方がカッコいいよ」

おじいさんは血相を変えて言いました。

「頼むからそういうことは言わないでくれ!
おばあさんが俺を喜ばしたくて言ってるのは嬉しいが、
世の中はそれを許さない!」

凄い剣幕で怒られました。

でも・・・、

おばあさんにとっては

おじいさんが日本一カッコいい男なのでした。



アバター
2023/06/18 10:02
>総悟さんへ

ありがとうございます☆彡
なんか、間違えて投稿してしまいました。
二つに分かれてしまいすみません。
おばあさんは心からおじいさんを素敵だと思っていますが
世間はそれを笑うのです。すると、おじいさんは逆に傷つくので
外では言わない様にしています。

>トシrotさんへ

ありがとうございます☆彡
「世の中がそれを許さない」そうなんですよね。
私が思ってるより世の中はおじいさんをカッコいいとは思ってないようです。

>そうめんさんへ

おじいさんが日本一ですね。
誰が何と言おうと、でも、誰かがなんか言うとおじいさんが傷つくので
ニコタでしか言いませいん。

アバター
2023/06/18 09:51
>プチトマトさんへ

自分の夫が一番カッコいいと思っているのが一番平和ですよね。
例えそれが事実と異なっていても・・・
おじいさんは、自分の事をカッコ良くないと知っているので
本気で怒るのです。私はそんなおじいさんをカッコいいと思っているのですが、
照れるというより、恥ずかしいみたいです。

>ココロさんへ

ココロさんの言う通りです。
愛する人が一番カッコいい。それでいいと思いませんか?
例え、痘痕も靨と言われようが、物は考えようで、欠点ばかりみて嘆くより
勘違いして幸せな方が良い事もありますよね。

>✿さく✿さんへ

キムタクの娘さん、カッコいいお父さんで羨ましいです。
私も子供のころはカッコいいお父さんが欲しかったです。
おじいさんがカッコいいからもういいですが・・・。

>総悟さんへ

ありがとうございます☆彡
アバター
2023/06/17 22:10
今日も微笑ましいお話をありがとうございます。
かっこいいおじいさんは、てれやさんなのかな?=*^-^*=にこっ♪
アバター
2023/06/16 23:38
たまごさんの旦那様が「日本一カッコいい男」と言われるお気持ちよくわかります。
愛する人が1番かっこよく見えますよね(^-^)
アバター
2023/06/16 21:01
キムタクさんの娘さんが教場のときがカッコいいって言ってました
お父さんやご主人さまをかっこいいと言えるのはステキですね^ ^
アバター
2023/06/16 18:56
たまごさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
おじいさんw本当は嬉しいんじゃないかな?照れ隠し?(n*´ω`*n)
キムタクよりもおじいさんがカッコいいて
心から想うおばあさん♬
素敵だなあて思います(^-^)
明日も素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/06/16 08:22
世の中がwww ご主人なかなか洒落てらっしゃる!!! あ、嫁さんがキムタク~とか言ってるとイラっとするのになw 素敵なご夫婦w
アバター
2023/06/16 07:22
キムタク凄い人気ですよね。
それぞれ好みはあるかもですが、確かに日本一カッコいいかも。
でも、たまごさんにとって、おじいさんは日本一なのですね。

なんだか今日も微笑ましいお話が聞けて良かったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.