Nicotto Town



ラッキーカラーは…

ニコットおみくじ(2023-06-16の運勢)

おみくじ



᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭
 
今日のキラキラは、ヒツジ学園で15個、
自然広場で5個、合計20個でした。
久しぶりに15個出て嬉しいわ(*^^*)


4択は、嵐
ジャニーズで好きなグループは?という質問。
他は、NYC Hey!Sey!JUMP 関ジャニ∞


今日のコーデは、河原を散歩。
キャンプに来て涼んでいる感じかな。

今日おみくじ引いたら、大吉でラッキーカラーが赤。
偶然にもコーデしたアイテムには赤が入っている。
リアルでも赤をどこかに入れようかなw


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭

アバター
2023/06/26 00:13
初めてのことなので 良いのです。
大抵 スマホで確認指定のですが 確認ミス(基本、自分ミス)で
忘れちゃうので 確認も兼ねてのお願いでした(*^_^*)

よしなにねε(ΦωΦ)∫
アバター
2023/06/17 06:01
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/17 06:00
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/17 06:00
>じあくん
特にいいことがあったわけではないけど
悪いこともなかったわw
アバター
2023/06/17 01:00
Cコーデがとても可愛いです~♪
アバター
2023/06/17 00:46
大吉おめでとう(*'▽')
良い道が開かれるようにー
アバター
2023/06/16 05:52
偶然にもラッキーカラーを選んでたということは…
きっと今日は良い事ありますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.