Nicotto Town



ネムイ(´・ωゞ)あとすこし


5勤務後2日で終わる^^;
このあと連休ほしいな~
先にしか2連休ないな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
雨で暇なのが一番かもw
前みたいに高速通行止め荷物遅れたときが朝ゆるゆる
良かったけど途中あわあわ慌ただしいのしいの嫌かもね
にゃんこ夜中に何か~ちょうだいうにゃうにゃ強い
お手洗いって私も耐えれなくなる
途中起きると余計(=_=;)
おやすみにゃ
用が済むとすやすや涼しい場所わかってるな~
ダンボール上すぎだよね保温と涼しさ夏冬適してそう(=^・ω・^=)

アバター
2023/06/16 12:22
うん( •̀ㅁ•́;)
お困り姫だよ~(-_-;)
要望最近わがまま強い
ずっと待つからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2023/06/16 04:24
天気www次第だろうけど
無理しないで
少しでも快適になりますように

(ΦωΦ)猫ちんだから
寝るがお仕事だから
良くわかってるよね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.