Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

ピンクデーに15個OK牧場でした^^

今日は6回目のワクチン打ちに行って来ます。
少し、怖い気持ちも有りますが。。。
では、では皆さん今日も一日
頑張って楽しいニコタで過ごしましょう^^

アバター
2023/06/30 04:59
タニシさん暑い時の氷、、嬉しいですよね。
お酒飲めないのですね;私も飲めない。
もっぱら水のみ^^
アバター
2023/06/30 00:30
暑いので氷を入れ、ノンアルコールの梅酒サワー をゴクゴク~。
myuさんのドリンクは基本、水ですもんね・・。
アバター
2023/06/25 05:02
タニシさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
真夜中の飲み物^^美味しく、その後
ぐっすりとお休みに成ったと(^_^)(^_^)
今頃は夢の中かな?今日の良い天気みたいですよ^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/25 00:54
ひまわりさーん、喉が渇いたのでキリンメッツ グレープフルーツを
氷を入れて飲んでますー! 
本日、北海道栗山町で栗山監督の凱旋パレードがあると。。
アバター
2023/06/21 04:55
タニシさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コーラか~ 実は私も時々コーラゼロを
飲んでましたが、今は殆ど飲んでません、基本水です。
と、言うのはね、私はカリゥムの取りすぎ等気を付けねば
成りません、腎臓右停止、左石一個鎮座、、で、制限が有りますの;
元気には変わり無いのですが、色んな事で気を付けての生活です。
思い切りゴクゴクのみたいな~ 今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/21 00:08
こんばんは。水やり・stpですー! 喉が渇いたのでコーラゼロをゴクゴク~。。 
ひまわりさんはあ?
アバター
2023/06/17 04:54
あんり♪さん、ワクチン無事済みました^^
今朝の結果、腕が少し痛い位で大丈夫みたいです。
でも、大事取って今朝のウオーキングは止めときます。
有難う^^
アバター
2023/06/17 04:52
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
少し不安もありましたが大丈夫みたいです。
今朝腕が少し痛い位で、ホッとしてます^^
しんぱいして呉れて有難う、今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/17 00:55
ワクチンお疲れさまでした~♪ 
アバター
2023/06/16 17:07
ワクチンお疲れ様です。
副作用でないと良いですね。
アバター
2023/06/16 13:44
乙女(旧)さん有難う、打つて
40分経過ですが今の所大丈夫みたいです。
ペンギン便頼んだら少し安静にしときます。
有難うね^^
アバター
2023/06/16 13:41
総悟さん有難う、今日1時半からのワクチン
早めに開店して呉れて今帰って来ました。
打って30分経過しましたが、今の所
大丈夫みたいです(^_-)-☆
今から少し安静にしときます。ペンギン便に頼んでから、、ね
コーデ褒めて頂き有難う^^
アバター
2023/06/16 12:35
ひまわりさん こんにちは^^
ワクチン接種は終わりましたか?
22日からのニコ店イベの材料が発表されてますよ
副反応が無く いつも通りニコタをする元気があると良いですね
期間は 6/22 15:00 ~ 7/5 14:59
黒ガチャ連動で 2000皿販売 です
材料は
 ・稲         2個
 ・カカオ       1個
 ・卵         1個
 ・牛乳        1個    です
アバター
2023/06/16 12:31
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日ワクチン接種行かれるんですね。
副作用不安ですよね(>_<)
少しでも軽く済みますように☆
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
もふもふプードルひまわりさんと動物達コーデ♬
可愛いいっぱいですね(*´▽`*)
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/16 08:39
noKoさん、キラキラ良かったね^^
いよいよ今日から材料集め;私は
午後からに成ります; ですね~
今日は晴天まり~何か珍しいよ晴天が^^
草取りか~私は嫌だ~ 虫が怖い;;
午後から(1時半)行って来ます。
アバター
2023/06/16 08:30
キラキラ10+7だったょん♬

今朝は眩しいほど晴れているよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
晴れたら草むしりだわ(*≧∀≦*)
午後からのワクチン接種!気を付けてお出かけくださいね♪


アバター
2023/06/16 07:55
花ぴんちゃん、今日からの材料集め
頼むのは午後からに成ります;ワクチンが1時半からです。
まぁ~大体在庫有ると、、、只、余分が無いかも;
だから、頼まなきゃぁ~ 今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/16 07:22
キラキラは同じね、二桁ゲットでうれしいよね(*´▽`*)

ワクチン接種は副作用が今回も軽く済みますように~♪
お気を付けて行って来てくださいませ。

今日からニコみせイベント食材集め、
張り切っていきましょう(*'▽')

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.