Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   15個w 変わって来たなw

4択は、  嵐

占いは、  中吉w

今日は何の日?
和菓子の日
848年のこの日、仁明天皇が16の数にちなんだ菓子、餅を神前に供えて疫病退散と健康招福を祈願したという故事に基づいて、1979年(昭和54年)、全国和菓子協会が制定。


周囲のためにあなたが小さくなる必要はありません
‐ ビヨンセ ‐


周りからのバッシングに縮こまらず、
自分はこのような人間であると胸を張って生きることで
納得感のある人生を送れます。
自分の人生を輝かせるのは、他でもない自分自身なのです。



花金^^
ベランダの花百合が奇麗に咲きました^^
オリエンタルユリ  シーラ(シェイラ)  って言います。

今や定番になったピンク色のオリエンタルユリw
カサブランカに負けないほどに大きな花をつけてます。
百合特有の香りも凄い!
また、ブログにアップしますね^^

今日は特別休日でお休みですが、
明日帰る岡山日生でお世話になってる方へのお土産買いにとか、
平日しか行けない銀行とか
先日のリベンジ  アジサイ寺 久安寺  と行って来ますw

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/06/16 18:10
こんばんわ~
晴れて暑くなりましたが・・
明日はもっと暑くなりそうですw
良い金曜日を過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.