Nicotto Town



りっく☆じあ~す【7】ガチャで頭グルグル

あれ?今回はガチャごとにポイントが違う所に振られるんだ…聞いてないよぅ~!

6月、ジューンブライドということで、ガチャに登場する駐屯地娘はウェディングドレスにお着替え。
イベントガチャは、共闘イベントに有利なのが出やすくなっている。
WPB アンデルスちゃんがカワイイ。ポーランドから来たそうな。だから、チロリアンドレスを着てるのか。

私は「74式戦車」に縁があるらしい。
最初のチュートリアルで、イベントガチャ10連を回した時に出てきた「74式戦車(第14戦車中隊Ver)」を
ずっと第一部隊の隊長にしていて、10式戦車(姫宮)が来るまではエースだった。
昨日の10連2回で74式戦車が二人来た。一人は金星。和太鼓が趣味らしい。
もう一人は星無し。上から目線でお高く止まってる銀髪お姉さん。

最近、Rー30改Ⅱ型ちゃんを出撃させるのがマイブーム。
2発のロケット弾を撃ったら、あとは逃げるだけとのこと。「一発屋じゃないです!二発屋ですぅ~!」
あんまり移動できないけど、敵の方が近づいてきてくれるので問題ナッシング。
うまいこといけば、密集した敵を一網打尽にできるが、近すぎると味方まで巻き込む恐れが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.