Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 10

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ 14個
これ以上は無理かな

昨日も曇った感じでジメジメ
ヤッパ夕方からお日様出てきたよね

毎日旦那様から食事の画像が来る
家に居る時よりは多いとか食物繊維取れるとかね
でも太れって言われてるようでと(笑)
昨日夜最後に来たのは一人で何も捕まらずに歩けたよ
自由に歩いていいけど余りウロウロしないように
夜は看護婦さん呼ぶことだってヾ(≧▽≦)ノ 

だから言ったよ 途中でコロンだりしたら大変だしねって
これには何の返事もなかったよ 
折り間違えてた折鶴もう少しあるけど頑張る
又折紙買って退院の日までには完成したいなあ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
いつもニコ友さんには感謝しか言えません(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2023/06/16 20:57
こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ

こころちゃん  しろさん  gen_rinさん
総悟さ~ん   バドさん   yuriさん

励ましのお言葉やお気遣いのお言葉感謝しますm(__)m
夜になっても蒸し暑さは収まらないようですね
冷暖房など使い体調管理してお休みくださいね

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2023/06/16 20:16
こんばんは!・・・
よかったです~~!・・(^_^)v・・・❕・・
旦那様が、退院される日まで、ミルクちゃんが・気疲れしないように・・・
それまで、しっかり休養してね・!・・・。












アバター
2023/06/16 18:54
こんばんは~( ..) 今日は暑かったです^^;

回復が早いようで良かったですね^^

キラキラは 15個でした^^;
アバター
2023/06/16 14:29
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
旦那様日に日に回復に向かわれてるようで良かったですね(^-^)
ミルクさん折り鶴作成∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/16 14:22
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、ジメジメでしたか。
おお~、そうですか、一人で何も捕まらずに歩けたよは大きな進歩ですね。
なるほど~、確かに何かあってからでは遅いですので夜は看護婦さんを呼ぶことですね。
そうですね、転んだら万が一の可能性もありますね。
はい、ミルクさんの所も毎日高温多湿なようですので、
身体を壊さないようにしていい日にしてくださいませ。
アバター
2023/06/16 09:25
おはようございます
毎日の食事時メニューを送ってくれたり、
何もつかまならなくても一人で歩けたと嬉しくてミルクさんに伝えたかったのね。
旦那様の気持ちは」受け止めてあげてね。
でも心配だから気お付けてねって伝えてください。
千羽鶴頑張ってね。
アバター
2023/06/16 08:07
ミルクちゃん おはよう〜^^

朝から青空だよ〜♪
暑くなりそう(-。-;
熱中症に気をつけよう〜

こころも入院した時 毎日食事の写真送ってたよ〜
旦那様 すっごく頑張ってるんだね
何もつかまらずに歩けたなんて凄いよ
ミルクちゃんが転ばないように〜って心配するのもわかるよ
旦那様の退院の日まで千羽鶴にはミルクちゃんの気持ちがいっぱいなるね
旦那様が退院した時 ミルクちゃんが笑顔笑顔いっぱいに
なれるように体調大事にしてね(=゚ω゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.