Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

4択→「嵐」



ヒツジ学園→百葉箱の上


自然広場→つり堀の縦看板の上の魚

アバター
2023/06/16 19:35
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日もお疲れ様でした<(_ _)>

ザリガニパワーで乗り切ったんですねw
涼真さんだけザリガニだったんですね(^_^;)
明日はお出かけですか?
どこへドライブかな?
お出かけのお金はあって、食事は塩おにぎりなのね~
明日は午前中病院です。
午後からプーちゃんの放鳥です。
アバター
2023/06/16 18:23
こんばんは。
もう帰りの電車ないです。
めっちゃ嬉しいです。
今日はザリガニパワーで乗りきりましたよ。
嬉しいですよね~金曜の夜。
会社出る時気分はサイコーです。
明日は天気も良さそうだし、
何処かへ行こうかなぁ~?
かえでさんは何する予定ですか?
ホムセン?放鳥?
あ、ゲームだよねーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.