Nicotto Town



6月16日うさぎ俱楽部コーデ企画



こんにちは

今日は暑いですね

ここは爽やかな気候のようです

特に暑さが苦手なので ニコタの世界に行きたいですw

アバター
2023/06/28 16:01
里穂ちゃん こんにちは
ホントに使いたいなぁ。。。困ってるw
アバター
2023/06/28 15:19
私も一緒にここたんとデコの日記書き合いたいよ~
何かいい解決法あればいいな
アバター
2023/06/28 11:28
里穂ちゃん こんにちは
ありがとう その通りだね
いつまでも入会できないので困っているよw
アバター
2023/06/27 22:21
もう寝ちゃったかな
日記デコのことなんだけど
ここたんがサークルに入るまで使わないほうがいいのではないかと思うよ

なんかね、勝手にコピペをばらまいた人のことが問題になってるようなので
念のためにね

アバター
2023/06/21 12:19
ふぁりちゃん こんにちは
コメントありがとうwとっても嬉しいです
まだ6月なのに暑いよね~
今日は引っ越しのある母のところに行って
片づけをしてきました 汗だくです
ふぁりちゃんからコメントがあるのは少しは元気な証拠かなと思い
とっても嬉しいです
お互い頑張って行きましょう
アバター
2023/06/21 10:36
cocoちゃん、お久しぶりです♡
まだ6月だというのに、今年は早くも暑い日が続いてるね。
暑さがとっても苦手な私も暑さに負けてます…。
今日もエアコンが必要な暑さになりそうです。
お互い体調が悪くならないように気を付けて過ごしましょうね♡
いつも心配ばかりかけちゃっているけれど
なんとか私なりに休み休み過ごしてます。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2023/06/17 13:40
涼子ちゃん こんにちは
暑いのは困りますね~
ニコタの世界はいつも適温w
二人でニコタに住みつこうw
素敵な週末をすごせますようにw
アバター
2023/06/17 12:24
おこんにちは cocotan~

今日も暑いので2人で二コタの世界に行こうか?
水色とピンクのうさちゃんも可愛いし
cocotanもとっても可愛いよん♪
アバター
2023/06/17 11:39
ゆぴちゃん こんにちは
このワンピは優雅ですよね 気に入っています
いつもありがとうございます
アバター
2023/06/17 11:37
ミオたん こんにちは
褒めてくれてありがとう~嬉しいです
ここたんらしいのかw
アバター
2023/06/17 11:36
翔(うさぎ)さん こんにちは
わぁステキな誉め言葉嬉しいです
素敵なお嫁さんになるといいですね~
いつもありがとうごさいます
アバター
2023/06/17 11:34
コロ子さん こんにちは
のんちゃんとみいちゃんですw
いつもありがとうございます
アバター
2023/06/17 02:19
おお~♪
足もとふわり…エレガントでステキ~(*/∇\*)
アバター
2023/06/16 20:52
ここたんらしいかわいらしさですね^^

自然にピンクで ほっこりしますーー
アバター
2023/06/16 19:44
可愛いね~~
側にいるのは のんちゃんとみいちゃんかしら。
アバター
2023/06/16 19:17
これはまた!
とてもキュートな、なんていうんだろう、花嫁に付き添う花かごの少女をみつけた気分です。
いずれはすてきなひゃなよめさんになるのでしょうね。
アバター
2023/06/16 17:46
はる❤ちゃん こんにちは
今日から当分は暑そうだね~嫌だ;;
ニコタの中はいつも爽やかね
いつもありがとう~
アバター
2023/06/16 16:15
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
今日は暑いね(。>﹏<)あㄘ"ゅい

爽やかな場所に行きたいね(* 'ᵕ' )☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.