Nicotto Town


ちょこころねの日記


M:9Junebride2023もう一つのコーデ


サークルのコーデ三つ目です。

ガーデンパーティーをしながらのウエディングをイメージしたコーデを作りました。
手にはキャンドルでもブーケでもなく、美味しいお菓子とお茶をもっているのは私が美味しい物好きだからです♬

自分がもし結婚するならば・・・と昨年も投稿したので同じ内容かもしれませんが、自然の中で結婚式も憧れますね✨
それから家でお料理を作って親しい人だけきてもらってパーティーなども自分もリラックスして自然に楽しく過ごせそうでいいな~なんて。

美味しい物好きな私は、多分結婚式場でしたら、目の前の食べたい物が気になるだろうし、ずっと座っていなくてはいけないと落ち着かなくなりそうなので、式場じゃない方が向いていそうな気がします(´艸`*)

お式もとても緊張してしまいそうだし、いっそ誓いの儀式は新郎と二人だけでもいいんじゃないかな、なんて思う位です。
大事な人たちの前で誓うのもたくさんの人に見守られて固い誓いになりそうですが、相手と二人だけでお互いに誓うというのも、純粋でちょっとロマンチックな気していいかな~なんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あとは美味しいお店を借りてお腹一杯食べてもらって、
思い出話をしたり、招待客の皆さんも仲良く楽しく過ごしてもらって自分をきっかけに友人同士が知り合ったりしたら面白いのかな~と妄想してみたりもします。

自分も歩き回ってお話ししたり、美味しい物を食べて(´艸`*)来た人みんなにとって楽しい時間で思い出に残るそんな風にできたらなあ・・・。
ドレスは余裕があるのを着ないといけないかもしれませんね(´ω`*)

もしいつかそういう日が来たら、そういったことを大事できる結婚式やパーティーができたらいいなあ~(●´ω`●)

アバター
2023/06/22 00:22
↑(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
レストランとかガーデンとか 実は私もそんな感じが理想です。
くつろいだ感じでささやかに。そうなるといい、なあ(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

この背景、私はあえて淡い色(白?)にチャレンジしてみました。
色によって印象が違いますね。空の青と木々の緑に純白のドレスが映えていい感じ♪
アバター
2023/06/18 07:04
おはよう ころねちゃん~♪

この背景 ウエディングコーデと合うよね。
私は薄い方の背景にしたんだけど緑も最後まで悩んだよ♪
ケーキと紅茶でガーデンウエディングも素敵♪
ドレスもフロラージュはやはり素敵だよね 私も大好きだよ~

ころねちゃんの夢が叶うよう私も応援してるからね。
アバター
2023/06/17 17:51
こんにちは~^^
ガーデンパーティーいいですね(^^♪
とっても綺麗なウエディングドレス お似合いで素敵です~(#^.^#)
トークハットにピアスも素敵~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/17 15:11
新婦の初々しさを感じる幸せコーデですね☆
アバター
2023/06/17 12:43
お〜〜
ウエディングは豪華にゃん!
アバター
2023/06/17 00:29
素敵なウェディングコーデだと思います。(#^^#)
持ち物も美味しそうで良いですね。♪
アバター
2023/06/16 23:02
花(嫁)より団子 Σ(○д○;)
(↑こらこら @@;)
アバター
2023/06/16 22:41
ガーデンパーティーをしながらのお式! いいですね(´∀`*)
自然の中での結婚式って、なんだかロマンティックですね。
木漏れ日が降り注ぐ明るい自然の中で式って、想像するといいなって思います。

私は現実には式をすることはほぼ無いと思われるのですが
想像の中でいろいろ遊ぶのは良いかもなって、今年ようやっと思えました。
アバター
2023/06/16 17:17
確かに韓国ドラマあたりだとよく男性がでっかい花束抱えるシーンあるもんな。。
そう言えばキムタクもよくドラマや映画で花束担いでるww
結婚式グッズの思い付きがタキシードと花束しか浮かばなかっただけなんですがねwwww
今回皆さん3~4個投稿しててかなりひねり系も多いので感化されて俺も明日③投稿しまーすw
間に合ってないけどね!←コラッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.