Nicotto Town



女性スペース厳守&男子トイレにおむつ交換台を


グダグダのLGBT法案が参院を通過した。


◎この法案のおかしな点は、
 1)アメリカ大使の内政干渉により法案が提出された

 2)「首相秘書官による差別発言を契機に、岸田文雄首相が法案の準備を自民に指示」

首相秘書官が間違ったことを言ったならば、それは内閣首班の責任であって、国民に法律を押し付ける以前の話だ。

◎この法律が守ろうとする対象が不明瞭
 
・ジェンダーに関する一番の被害者は
 生まれ落ちた時から己の意思や保護者の意思とは関係なく 出会った医療関係者の思想に基づき、体にメスを入れられたりホルモン剤を打たれたりと 肉体の性徴をいじりまわされる立場に置かている人達だと思う。
  
性染色体の数が1本多い人、半陰陽とか両性具有の人達(これらの呼称もどうかと思う><)は
 本来の成長の在り方すら不明なまま たまたま出会った医療関係者の思想に基づいて その子のジェンダーアイデンティティが決めつけられてしまう存在

 なぜそれが オープンに語り合われないかと言えば、絶対的少数者であり 当人も保護者も状況把握ができないうちに
「助言・指導・治療」で後戻りの聞かない方向に押しやられてしまうから。

xx やxy染色体をもって標準的に発育する中で
「男らしさ」「女らしさ」のありように思い迷いつつ己の生き方を確立していくのは 生物「ヒト」が、社会的集団「人間」として生きていく上で ごくごく当たり前のことだ。

 そこには 少数も多数もない 個性と類型があるだけ
 差別云々以前に 個人と集団との相克が生じるだけのこと

日本は 性に関しては「てきとー」な国民だ
 いつの時代でも。

 おかみが「貞淑」だの「産めよ増やせよ」と号令をかければ、官憲の手先になって他人にギャーつく文句をつける輩が跋扈するが、お上が黙れば みーんな好き勝手、声の大きい者・ド厚かましい者のやりたい放題
 それが 延々と繰り返されてきた国民性・民族性

 実に いい加減

 そこにあるのは、支配・抑圧・暴力を否定する集団と
 好き勝手を主張する集団との攻防のみ

啓発?
  それって 洗脳か強制・押し付けのお題目ですよね

 それが 日本のこれまでの実態であり 今もこれからもそうだろうと思う

 だって みんな めんどー細かいことはパスして
 むつかしいことは棚上げにして 
 てきとーに なあなあ まあまあ そこそこ無難に
 よしなに で生活するのが主流だもの。

・だから 従来の2大人権法案(同推・児童虐待防止法)が悪用され不幸の元凶となった。悪がしこい奴の方が立ち回りがうまいから

・その反省を踏まえたのか
「全ての国民が安心して生活できるよう留意する」
 という逃げ口上を付け加えたようだが。

この法律の下に次々と今後出るであろう法令で、「国民は十分に理解してないのだから」とさまざまな「押しつけ=ごく一部の集団の利益のために国民の大多数を犠牲にする必要を理解すべし」と言った悪辣な思想教育が 今後国税・地方税を使って展開されていくのであろう おぞましい!!!

・そして「アナルセックスが怖いから女子トレイを使う権利をみとめろ~」と自称「女」(生物学男)が 女子トイレや女子風呂に入る権利を主張して
それを拒否してはいけないと宣伝して
結局 女性を強姦したい連中が 女性スペースに押し入ってくる時代になる。

そもそも 自称「女」が男性からのレイプ被害にあうのが怖いというのなら、男が男を襲うことを厳しく罰する法律を作ればいいのだ

女は 赤ん坊の時から 女であるというだけの理由で
男達からの不当な抑圧・差別・嫌がらせにあい
それを正当化する男集団(一般社会)の意識との
壮絶の戦いを何千年も続けている

 私は 自分と同年代の同じ体格の男と戦い身を守るすべを努力して身に着けた。
 それは テストで1点でも男子より良い点を取ったらそれだけで殴られたから
 (現実は 常に100点取り続けてきたので教師を含め 成人・同年齢の子供達 の男達の嫌がらせ・暴力にどれだけさらされてきたか。それを嫌だと言えば殴られ 蹴られ 後ろから引きずり倒され 5人~10人に取り囲まれて暴行される)それが私の義務教育9年間だった。

 肉弾戦では数で負けるし さすがに小5くらいからは体格で負ける男子もクラスに一人くらいはいたし そういうやつを頭に襲ってくるくる卑劣男子集団にとり囲まれても 言葉と逃げ足でうまく暴力をかわして被害を最小限にして生きてきましたよ

そして地域で一番の進学校から旧帝大、「学歴社会」の虚像を利用してゲスイ男が手の出せない高等教育の場で7年間、しばしの休息をとってから、再び働く女性として男尊女卑色の強い実社会へ。そして 少しづつ女性が住みやすい日本社会の構築に微力ながら尽くしてきたきたというのに・・

 なのに 男同士で暴力が怖いの暴行が怖いの
 だから女性スペースを使わせろのと
 ふざけんじゃないよ!!

 お前たちが そうやって女性スペースに入ってくれば
 お前たちのあとを追いかけて
 あるいはお前たちのお仲間を装って
 女性スペースに侵入する不埒な男が大発生するんだよ!!

 おまえら 自分で 男同士で戦う根性なくて
 人身御供に 私ら女を利用したいだけだろうが!!
  卑劣な下種男、それが 女子トイレを使う必要があるとほざく「自称女」の実態ですね!!

そんな奴らを跋扈させてはなりません

このLGBT法を悪用したい連中、改悪したい連中の
 あくどい手口を全て防ぎ 女性スペースを守らねばなりません。

その為にも 男が育児参加できるように、男子トイレにおむつ交換台を、男子(Y染色体 男性器もち)専用の授乳室を作りましょう!!

 あと誰でもトイレのように 家族用授乳スペース(有料・鍵付き)もあればいいかな?

 だって、母乳を含ませているとき、あるいはおむつ交換のために前かがみになっているときに、男に襲われたら
 母親としては 赤子をかばうために、レイプに耐える仕儀になることだって大いにありうる

 だからこそ、トイレ・風呂・授乳スペース・おむつ交換場所はY染色体持ち(=生物学的♂)と XX染色体持ち主とで
完全に 分けてもらわなければ困る!!

・そもそも 性自認女の男性器持ちだって、勃起はするし
女性に欲情することは よくあると 当事者から聞きますよ。

 俗にいう「女性的なもの」が好きな男子、個人の趣味です
楽しんでください
 同性と恋愛したい、双方の合意が成立すれば大いにけっこう、幸せなカップルを目指して下さい

 己の肉体に男性器がついていることに耐えられない男性
「自己責任で外科手術を受けてください」その後の体のメンテはものすごく大変なことになると思うけど
 そして ペニスがないなら、何かとご不便でしょうから
 「誰でもトイレ」と「家族風呂」をご利用ください
 「家族風呂」利用者が増えれば 家族風呂のバリエーションも豊かになるでしょう。

 女性用大浴場なんて、男性用大浴場に比べるとチンケなものが非常に多いのですよ。かつての女子トイレ同様に。
 それを 私達女性が 積極的に旅をして みんなで大枚はたいて利用しつつ バッシングの嵐に耐えながら声を上げ続けて
最近ようやく 大浴場の男女交代制とか導入されてきたばかりなのですけど・・

 私達が5世代にわたって戦い続け、やっと得た安全スペースに割り込み 女性を危険にさらす行為をやめろ!
  

アバター
2023/06/16 22:54
少なくとも私達女性は、未成年男子が成人男性から性的搾取されないように、できる限りのことはしてきました。 時には 体を張って守ってきました

その間 自称女の成人♂は なにをしていた?
 立場の弱い男を性的搾取する人間に媚をうっていたか、わが身大事に逃げ隠れしていただけじゃないか!

そんな自己中の「自称女♂」集団のために なぜ 私達女性が犠牲にされねばいけないのか?!
 そんな理不尽赦せない! それこそ 「自称女=女性差別主義の♂」の身勝手に過ぎない!!

自己主張するならば まずは 未成年男子を性的搾取する成人男性を規制し 男同士で男子を守るための努力運動をやりなさい!

私達 女性ために 何の助力もせず、ただ 女性達が懸命に戦い生き抜くために手にした安全スペースを奪い取りに来るだけでのくそったれ惰弱卑劣♂ それが「自称女♂」の実態です!!
自称女♂こそが 性差別主義(女性蔑視)=人類の敵!
アバター
2023/06/16 22:43
そういえば、遥かなる昔は 女子専用トイレスペースがなくて、今でいう男子トイレの個室スペースを女性が使っていた時代もあった。
 それこそ 小便器を使う男性とかち合わないように どんだけ女性が気を使っていたことか!!
 それでも 個室スペースから出たときに ションベンしている男とかち合って 声をかけられたり
 逆に 空っぽの男子トイレにはいると 物陰から男性についてこられたりなんて時代もあったわ

そっから その建物内で働く女性が使える女子専用スペースつまり今でいうところの女子トイレを別に作る予算の云々の話まで持って行くために(以下略)そうやって 何年も何年もかけて 個別に女性達が頑張って 今の 男女別トイレに誰でもトイレに 子供用小便器に・・と 日本の公共トイレが改善されてきたのに・・・!!

 なんでも 「差別~」と叫んで 好き勝手出来ると思うな!!! 自称女(♂)どもめが~~~~~~!
 トイレ問題は ♂どうしで話し合って♂スペースの中で解決しろ!心がどっち向きでもペニスがついてることに変わりはないだろうが!!

 我々♀の世界を侵略するな!!

私達の世代は 毎日高校に通う時も 今とちがってすごい満員電車の中で 体を密着させて来る男ども
(痴漢かどうかもわからないけど やたら 押されて あげく 耳もとはーはーされて??? 後で
小松左京だったかだれだったかのSF短編読んで 初めて 満員電車で体を密着さえ手妄想にふける男がいると知ったときは げっそりした)との戦いの連続だったわ!

それでも 男どもは痴漢は男の生理だのなんぞとほぞいて新聞でも小説でも好き放題吹聴しまくってたそんな時代がどれだけ続いたか!!

それを 一つ一つとりのぞき バッシングをはねとばし セクハラ・パワハラNGの時代を作ってきた

この半世紀 なにもせず 「男のカテゴリー」に納まってきた人間が 
何を 急に 出張ってきて女性スペースの乗っ取りを権利と主張するのか! ふざけるな!!
アバター
2023/06/16 20:30
(参考)
①LGBT法の危険性

昨日までは、「公衆浴場における衛生等管理要領では、身体の特徴に基づく性別ごとのゾーニング(区分け)はトランスジェンダーの利用者にも適用され」ていた。

しかし 包括的なLGBT法により、今後は上記の規定が覆される危険が急速に高まっている
 だからこそ危険なのだ。 (法律には上位法 下位法の区別があるから)

②憲法学では、合理的な区別と不合理な差別を分けることが通説
 個人の権利と「公共の福祉」の概念は 一対をなすのも 日本の法の常識

 ゆえに「不当な差別」はNG という時、」「合理的区別はみとめるべし」という意味で
 従来から 法令には 一般的に使用されてきたことば。

にもかかわらず LGBT団体とそのシンパは 「不当な差別」ということばは、差別を助長するというデマを大声で叫び 集会を開きメディアで大宣伝している

 =きわめて悪質な反社会的宣伝活動を展開している

・・・
参考の参考
 https://news.yahoo.co.jp/byline/sendayuki/20230605-00352509

 筆者は 現役の大学教授なので かなり迂遠な言い回しをしておられますが

 私は 自由な個人の立場で はっきりと申し上げますw

アバター
2023/06/16 18:49
私が子供の頃は 公衆トイレは駅にしかなかった(笑)

外出先では 草むらで用足し(笑)

高度経済成長時代は 用足しのできるフリースペースの消滅の時代であった。
 かわりにできた公園の公衆トイレ いつも汚く臭く壊れている
 催しもの会場の仮設トイレ 汚い 周囲に変な人がいるから 女性や子供が単独で使える場所ではなかった。

だから 一時期 女性の外出が 極端に制限された時代があった。
 曰く トイレがないから、自宅からxx時間内で戻ってこれるところにしか行けない

だから 昔は 働く女性の勤め先選び(長く務められるところ)の隠れた第一条件は どれほど狭く劣悪な場所で数が限られていても とにかく女子トイレのある所

官公庁の中ですら 女子トイレの数は非常に限られていて、仕事で赴くときには、あらかじめ女子トイレの位置を確認しておく必要があった、それこそ女子トイレの位置確認のための下見。目的地(建物)内になければ近隣で借りれる場所を探すための下見
 
だからこそ 障碍者用トイレの設置が始まれば 車いす用トイレマップを作った
 トイレ問題の切実さが わかっているからこそ。

そして 今がある

半世紀近く 生活必需品トイレの確保=生きる場の確保 と戦い抜いてきた女性としては
 そして「障碍者」と位置付けられた人達と共闘してきた人間としては
今時の「性自認女です♂」の主張など
 身勝手そのもの ふざけるな!! いい大人が甘えて未熟すぎるわ! つきあいきれない! と言いたくなる気持ち わかっていただけます?

 まずは 男同士で話し合え! 女性スペースに割り込むな!! 

問題の根本は 同意を得ない性行為・性加害犯罪を取り締まる法令が不十分であること
性犯罪者への罰則が緩すぎることにあるのでしょう!!

女性に ♂が女性扱いを求めるのではなく
♂が♂をレイプすることを取り締まる法令を強化することこそが最優先なのではありませんか?

ジャニーズ問題にだんまりを決め込むゲイにジェンダーを語る資格はない!!
 そっちを先に解決してから トイレに関する文句を言え! と言いたい

要は 男として生きて来た時代に 女を見下す態度も身につけたらから
「自分は、心は女でも体は男だから 女の体を持つ人間よりも自分の方が上。だから私の要求に従いなさい」とでも思ってるんだろ 女を自称する下種男めが 
アバター
2023/06/16 18:16
今は 誰でもトイレが普及して 子連れの外出がずいぶん便利になったなと思う
 (私の子育て時代には間に合わなかったけど)

  それでも 誰でもトイレで不埒な真似をするTV出演者が居たから 困ったものだ

  かつては 障碍者用トイレを作りました。障害者以外は使わせまセント施錠して
  車いすの人がトイレを使いたくても そのカギの持ち主がどこにいるのかわからないので使えない状態だった。

  そして 複数の未就学児を連れた親子が利用していると、外から鍵を開けて入ってくる男性用務員が
「ここは障害者用トイレだ 出ていけ!」と伊岳だけに怒鳴って子供をおびやかしたり・・

 その一つ一つに対して トイレ設置のための予算措置を講じた法令の趣旨を説明して
 まっとうな利用を促すための運用を定着させるのに20年かかったというのに・・

 そして 利用法の共通理解が利出てから 加速的に 「誰でもトイレ」が普及した
その速度に 私はびっくりした。

昔は 車いす専用トイレで 車いす利用者は事前予約すべしなんて 本気で主張する「用務員?」が多くてほんと困った。

そんな歴史を知ってるからこそ 「理解がないから法律作りまーす」なんて言ってる法律ほど
 悪弊をを産み出す危険な代物はないと 私は考える

だからこそ 女性達は結束して 自分の身の安全 ・子供達の安全確保のために
 今は 大声で 「女性スぺーズを守ろう! 子供の安全確保のためにも トイレ・浴場・更衣室・は
男性器の有無で使い分ける必要がある」と叫び続けなければならない と考える

 それがけっきょく まっとうな男性・慎み深い男性の利益にもなる

・今時の男性は 男子トイレに入るところを 女性に見られたくないと感じる、
 つまり 異性に関する羞恥心に 男女の区別がなくなっている人が多いようだから。

生物学的♂が女装・女性性を主張する時は
周囲を困惑させないように 「誰でもトイレ」を使ってください。

わざわざ「性自認」という言葉を使わなければいけないのは
 あなた以外の人間には あなたは♂にしか見えないからです

 自己像と 他人があなたを見る目が異なるのは よくあることです
  差別じゃありません

そういう現実を拒否する人間が、己の要求の実を主張するのは、
他人を支配し屈服さえようとする加害行為・脅迫行為でしかありません
アバター
2023/06/16 17:52
昔、女性用トイレがせせこましく、もちろん子供用の便器・男児用小便器もなかった時代
未就学の息子3人を連れて外出するときは ほんとたいへんだった。

こどもの おしっこ! おなかへった!爆睡は 一定時間で発生する重大事案w
 ご飯と 爆睡までは 綿密なスケジュールで対策できるが
 おしっこ!だけは・・
  結局 清潔で空いているトイレ野ある某百貨店を利用せざるを得なかった。

当時 女子トイレの個室は狭く 男児を抱えてシッコさせる余地がなかった
洋式トイレは便座が高くて男児には無理 和式トイレも男児の立つスペースがない

いたしかたなく 男子トイレを使う息子たち
 大人用の小便器に背が届かないので、利用者のいないときに私が一緒に入って男児を抱えたり
 利用者がいるときは 漏れそうと叫ぶ息子をなだめて 男子トイレ全体が空くのを待ったり・・

 抱える必要がないほど背が伸びた息子たちが トイレを使っているときは
 男子トイレから少し離れた通路に立って待っていたら
 覗きに来るおっさんがおったとこどもが3人で飛び出してきたり
  (じっさい 子連れでトイレに向かう時 男にあとをつけられたことは何度かあった
   その都度 進路変更して別の階のトイレに回ったが)
 それ以後 息子たちが用を足すときは 男子トイレの外廊下から 子供達に声かけをすることにした。

 私の夫は 育児は女のやること主義の人だったので(独身時代と出産後で言ってることがちゃう! 私夫選びが下手だったと痛切に思いました><)家族で外出しても 息子3人をトイレに連れて行くのは私
 でも ある時 珍しく 男子トイレ前で子供達に声をかけながら待っている私のもとに夫がやってきた
 「お前が居ると 他の男性が男子トイレに入れず困っているから 代わる」と

 以後 家族で外出するときは 夫が息子たちを男子トイレに連れて行くようになった。ヤレヤレ
 
・そういう自分の体験も 同じ体験をしたママ仲間の体験も 公的なモニター制度や 各種ヒヤリングの場で次々と発信し 私だけでなく 多くの女性たちが それぞれの立場で声をあげ
 今現在の 日本の女子トイレ・女性スペース・子供用トイレと男性スペースの確保につながったのである


・故に、女子スペースへ 男目線しかもたない自己中男(自称女)が侵入してくるのは加害行為そのものだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.