Nicotto Town



なりすましにご注意を!


先日から私のスマホに知らない電話番号からの着信があり


今日も同じ番号から電話があったので

番号を検索して調べてみたら

ソフトバンクのなりすまし電話だと判明しました!

最近この様な電話やメールが多いそうですよ~

私は基本的には知らない電話やメールは無視することにしてますが

今回の電話番号はブロックしました!!!!!!

皆さんもご注意を~^^w

アバター
2023/06/16 22:00
sigさん、こんばんは^^
そんな変な電話があったんですね
基本、非通知でかかってくる電話はろくな電話でないので
ぜったいに出ない様にしてます。
変な電話にはきをつけましょ(●'◡'●)
アバター
2023/06/16 21:53
この前の変な電話
中国鉛の女の声で こちらは中国大使館だって
そこで切ったけど
非通知でかけてくる
アバター
2023/06/16 20:45
まあちゃん、こんばんは~^^
いえいえ^^こういう電話ってたまにありますよね!
無視するのが一番!
留守番設定もいいですね~(✿◠‿◠)
アバター
2023/06/16 20:17
かなさん、こんばんは。
気をつけますね。
教えて頂き有難うございます。
我が家はいつも留守番設定にしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.