Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3

4択は マスクです。

アバター
2023/06/17 23:02
こんばんは
今日のコーデも素敵ですね
巫女さんの服に姫カットがとても似合っていて素敵です
アバター
2023/06/17 21:26
今晩は スマホからです 

まだ PCの ネット回線 
原因突き止め まだ 定まらなくて 

恐らくは 今の所は モデム(レンタル)物なの 怪しくて こないだ ブレーカー落ちて 復帰させたのですけど それからは 繋がらず 今に 至るの 

もしかしたら たまたま タイミング悪くて
壊れたかも しれないけど  追求に まだ 色々 忙しく 追求細くしてないの まァ ほぼ 諦めているのよね 
アバター
2023/06/17 11:20
ジュリエンヌさ~ん♪ 
お揃い巫女様ですねぇ♪ 可愛い(^o^)丿
今日も良いお天気です♪
楽しい週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2023/06/17 03:10
巫女様www\(^o^)/♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.