Nicotto Town



LGBT法と来日外国人


白人たちが固まっている所に 貧しいカラードを迎え入れる階級社会欧米と違って


日本に来るのは 同じ肌の色 同じ目と髪の色をしたアジア周辺国の人間達たちである。(来る方も迎えるほうも意識は対等 どころか隣国の連中たちは 自分達の方が上だ強いぞと誇示する一方で金の為に媚びるめんどくさい連中も多い

お隣の中国・北朝:同性愛は犯罪として法で定まり厳罰対象です

フィリピン。マレーシアその他東南アジアの国々、イスラムを信じる方がが非常に多く増加の一途
 はい その人たちにとっても 同性愛は厳罰対象です

韓国の法律は知らないけど 儒教精神が影響が~とか言ってるから やっぱり同性愛はNGなんじゃなかったっけ?

日本国内では LGBTの人権=男が 女性スペースに侵入することOKと喧伝する記者・メディア それにワクワクして賛同する男達の投稿及び 実践する男達わんさかのこの数年の騒ぎの連続

日本に多数入国し暮らしているインド人達の祖国では 金持ちですら 清潔なトイレを使うのに苦労するくらいトイレの絶対数が足りていない。

女性が清潔な有料トイレを経営して高評価を得て海外ニュースになったようなお国柄(つまり トイレ未開の地で 排泄中にレイプ被害にあう女性多数の国)

そういう外国人たち♂が 上っ面のメディアや イデオロギー団体の主張をかざして女性用トイレ・女性風呂etcに侵入してきて 「日本国では 日本人に認める人権を外国人には認めない差別国」とかって 騒ぎだしたら どういう対応をするのでしょうか?

もはや 日本女性は 母国日本国内に住んでいても 外国人労働者・密入国者達に蹂躙される明日が待っているのでしょう?

 とにかく よそから来た人に「差別」と言われると 無条件に従って
日本女性に不利益を押し付けて「ことなかれ」をやるのが 日本男子であり日本の政治家・大学教授たちですもんね~~~~~~~!

過去の実例を挙げると 高血圧で頭痛を起こしそうなんで省略しますけど!!

まったく 日本国で 人権法案なんて つくると 新たな禍が発生し、
災難の多発と
女性への蹂躙が頻発する未来と
煮え湯を飲まされてきた過去しか思いうかばんわ!!

まずは 「日本国内でジェンダーを語って・騙って 性犯罪を犯した者は 国籍を問わず一発死刑」と立法してほしいわ!!

あと 日本の海どなりのアジアには バチバチ(少年達を男にあっせんする人身売買)が今も公然と行われている国があり、そこから ジェンダーフリーの日本で男買いをやろうぜ~と押しかけて来て 日本国内に性病(梅毒・サルとう エイズほか)蔓延したらどうするの?

 そういう動きへの予防策はちゃんとやってる?

 そういうことが起きてから 想定外っばっくれるなよ!

厚生労働省と内閣と全国会議員は!!

・ちなみに 日本女性は 今後は 女性と子供を守るので精一杯になるので
 日本のLGBT男性は 自力で身を守ってくださいね

 日本女性に 今後一切 助けを求めないで!!

 あんたたちが バカ騒ぎして この法案を担ぎ出したんだから
 あんたたちの思い通りにの形で成立しなくても自業自得
 その結果 あんたたちが生きていきにくくなっても
 自業自得 です!!

女性トイレを使いたいと最初に言いだしたのは
 LGBT理解推進派のメディア記者達だし
 女性が猛然と怒り出すまで
 沈黙していたのも あんたたち「自称女♂」でしょうが!!

 今更 自分達が女性トイレに入る性犯罪者みたいにいうなとか しらじらしいこと言わないで!

 あんたたちが女性スペースを使いたいといいださなければ
それに便乗する男どもを止めていれば
 こういう騒ぎにはなりませんでした!!

・美輪さんは 性転換手術を受けても
 女性役を舞台で演じても
 日常生活につながる話題では
 常に 女性に敬意を示し、「自分の心は女」なんて一言も言いませんでしたよ。
 自分がいかに ある男性を愛したかについてかたったことはあっても。
 むしろ 彼の言動は なまじの男よりも よっぽど男らしい(他者としての女性を尊重するという意味において)

歌舞伎の名優といわれる女形の方たちだって
 玉三郎さんもその対極にあった方(名前忘れた)も
 どっちも ものすご~く客観的な目で女性を観察して
 ぎょぇ~って 叫びたくなるくらい冷徹に女性が持つ特性の一部(←ココ大事!)を 題目に合わせて演じ切っていましたよ!
 
 「男が女を演じる」というのは そういうことです

 そしてまた 男性が男性と睦会っても
 それは 男として男とつきあうのであって
 男が女になりかわることではない!!

男として生まれて 男として育つ中で自分の中に生じた「女性イメージ」を生きたいと主張する輩も
しょせん それは男(♂)目線・男(♂)感覚の「♀」に自分が成ろうとしているだけでしょ。

あるいは 自分の思う生き方と 他者から押し付けられた「男らしさ」がちがったときに、「それちゃう! 俺はこう生きる 男として!」と言い切るだけの自我の強さを維持できなかっただけちゃうんかい!!(そういう未熟な「自称女♂」が多いよねぇー 傍から見ていると)

女として生まれ女として最初から育っている人間とは
根本的に違います

そのことを認めることが 他者である女性を認めることです

「自分と同じ」と決めつけるあんたたちこそが
 生まれついての女性の人格を完全否定している 傲慢♂そのものの 女性差別主義者だ。
 そんな奴が己の為に主張する「人権」なんて害虫のたわごとにすぎぬ!

ついでに言うと 突っ込む対象を「女」呼ばわりする男は
最初から 女性の敵ですから
 そんな「男♂」に迎合して 「女性」について語るな!
「自称女♂」どもめ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.