Nicotto Town


小桃のかんづめ


はぁああ・・


前も書いたよねぇ・・
母から ノートパソコンもらったのね;;

OSは XPのプロ2 だよん^^
やったぁ~ と思って使って半月かなぁ・・

やたら トラブル多いの。
ウイルスチェックとか ちゃんとしてるんだよん!
メモリもニコッと するには十分あるのよ~

調べて分かったぁ::

OS 2000で売り出された ノートなんだわ。
母の前の人(母もタダでもらったのさ)が OS 変えたのね~

少しだけ パソコンの知識増えた かもだけど
もう いや~~(=^・ω・^)ノ☆

つまりCPUがOSやソフトについていけないんだろうけど。。。



アバター
2009/10/25 10:08
ヤフー(´◉◞౪◟◉)ノ
アバター
2009/10/25 10:08
ヤフー(´◉◞౪◟◉)ノ
アバター
2009/10/25 02:09
そだよね・・Win7で IE8 だわ~~
ついていけないよん・・>彰子さん
アバター
2009/10/25 01:51
7が発売っす昔3.1てあったっす
でも3.0はなくて3.1なんですぅ
プログラムマネージャの中からいろんなソフト立ち上げっす
アバター
2009/10/25 00:28
いろいろ やって
今は大丈夫よん^^ ありがとね>まいまい ちゃん
アバター
2009/10/24 23:46
ドライバの関係かな
お兄ちゃんの受け売りだけど
アバター
2009/10/24 22:37
あたしも ほんとは コンピュータ言語とか
わかんないのよ・・・
アバター
2009/10/24 21:59
ゆかにわ
理解不能っす…
いっこもわかりませーん(笑)
アバター
2009/10/24 14:30
だよねぇ・・>みよちゃん
アバター
2009/10/24 14:13
Windows2000のセット・アップディスクがあるのなら
入れ替えがいいです。
無いのならPCをダイエットさせればなんとかなるかもぉ
アバター
2009/10/24 11:34
うんとね 5人乗りの軽自動車に
10人 乗ってるような ことと
思ってくれれは いいかなぁ^^>れんにゃん
アバター
2009/10/24 10:40
パソ弱いうちには何のことかわかんなぁいwww
アバター
2009/10/24 10:27
もう ネット 見るだけにしてるのよ~

イラストとか 仕事で使えないですぅ・・・
アバター
2009/10/24 09:14
それは、私もあった(orz

あるとへこむw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.