Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

惜しかったな~二桁に1個届かなかったw;

今朝のコーデ、雨でも、へっちゃらだ~
濡れて気持ちいいな~ 昨日ワクチン
6回目終わりました、大丈夫みたいです。
今朝も少し腕が痛いかな?くらいでした^^
では今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/18 05:26
ノエル父ちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
私は常に四六時中自堕落だぞ~(笑)
貴女の様に約束も無し、特にすることも無し;
だから365日暇してま~す^^
今迄の苦労とは正反対に極楽で~す^^
貴女は毎日が充実してますよ、少しは休んでね。
アバター
2023/06/18 05:21
☆ゆきさん有難う^^着回してるだけですよ~
毎朝のお水、ステキ、ニコ店必ずお伺い
してますが、無言も有りで、、ゴメンネ;
又直ぐイベントが始まるね~その前の明日は
長メンテ、、何時ものことながら長いね~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/18 05:18
エルダさんは今度予約表が来るのは
秋か~ 事項は良いけど、其の度に熱が;;
何か今? 矢張り今度来たら6回目?
熱出るのは嫌ですよね~良く考えてね。
アバター
2023/06/17 23:32
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日は、当直明けの夫氏と、朝8時5分に仕事場前で待ち合わせ、社食でモーニング食べた後、ウォーキング往復2時間のラウンドワンにて6時間半カラオケして来ました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
歩数計は22000歩越え、歌は基本スタンディングで、ノドおっぴらいてハラから声出して、感情豊かに歌ってきました☆彡(*´σー`)エヘヘ
今朝は夫氏見送りルーティンで5時起きだったけど、昨夜はお疲れモードで早寝、とゆうか、安定の寝落ちだったので、起きるのは辛くなかったで~す♪v( ̄Д ̄)v イエイ
土曜は週に2回の可燃ゴミ出しの日だったけど、夫氏がいる間にゴミをまとめ、猫トイレ掃除のゴミも全てまとめられたから、夫氏に出してもらうことができたので、重い思いをせずに済みました☆彡(^_^)v
しかも、お昼寝までしちゃって、しっかり怠慢主婦ぶっこいてま~す♪(* ´艸`)クスクス

ひまねえちゃんも、時々は命のお洗濯と称して、自堕落な時間を堪能&満喫してくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
(但し!私のように四六時中自堕落だと、人としてヤバイので、見本にはなるけれど、決して手本には致しませぬよぉ~に♪(^_-)-☆)

無理せず無茶せず体を労わりつつ、ツレ氏と良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/17 20:53
ひまわりさん今日のポチッとな(o^―^o)ニコ
とっても可愛いですね~
ショートがお似合いです。
大きいつばの麦わら帽子と合ってますね^^
アバター
2023/06/17 20:51
腕の痛みだけで済んで良かったですね^^
私は多分次は秋にならないと打てないけど、2回目からは熱が出ているので
打つ時は連休の前じゃないと厳しいです。

キラキラ9個はそこそこ多くて良いですね
アバター
2023/06/17 18:31
総悟さん何時も嬉しいコメント
有難う御座います(^_-)-☆
「コラ、コラ、子供達、ばぁばの言う事聞いて」
ってね(笑)ひまわり大好きな私、亡き主人との
思い出のある花です、今日も終わります。
何時も本当に有難う^^
アバター
2023/06/17 18:27
noKoさん、今日は一日リラックスタイムで^^
外暑そうでした、叔母様とのお出掛け、良い事を
しましたね、矢張り一人ではね~ 私は今日は殆ど
何もせず、ボケ~としてやよ~では又明日お会いしましょうね。
アバター
2023/06/17 18:24
乙女(旧)さん、良い天気の一日でした^^
でも、今日は大事取り、リラックスタイムで^^
何か一日損した気持ち(笑)これで当分は
ワクチンは無いでしょう。
アバター
2023/06/17 18:22
にこりんちゃん、一日良い天気でしたね
でも、今日は昨日のワクチン後で大事取り
一日リラックスタイムで^^
アバター
2023/06/17 14:34
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
ワクチン副反応大丈夫のようでよかったです(^-^)
可愛い子供ちゃん達と海コーデ♬
ひまわりお姉さんの言う事ちゃんと聞いてるかな?
ひまわりさんの大好きなお花♬ひまわりの麦わら帽子ですね(^-^)
夏が待ち遠しくなる(*∩∀∩*)ワクワク♪コーデ素敵です♬
アバター
2023/06/17 14:33
ひまちゃん、朝の風は爽やかだったのに今は熱風だよ~(;^_^A
エアコン付けちゃったょぉん♬

叔母は今頃久しぶりに同い年のお友達とお茶会してると思うよ~
96歳の今でも何でも自分でしなければ気が済まない性格で買い出しは
楽しみの一つらしいのよ~
私だったらもう人任せのほうが楽ちんと思っちゃうわ~(≧▽≦)✿

ひまちゃん、午後も楽しんでるかなぁ~✿
私は今日は昼寝付きでニコタしてます~(^^ゞ
アバター
2023/06/17 13:33
ひまわりさん こんにちは^^
今日は昨日より一層良いお天気ですね
きっと外は暑いのでしょうけれど
室内は風が良く通って気持ち良いです
ワクチン接種から丸一日過ぎましたが その後どうですか?
今日も念の為ゆるりとお過ごしくださいね
アバター
2023/06/17 12:19
こんにちは。
今日はいいお天気です
せんたくものもよく乾きますね
アバター
2023/06/17 11:39
ンoKoさん、凄い事だよ^^96歳で
貴女と買い物、、、そんな歳を取りたいな~
そして同じ高齢なお友達が遊びに、、その為の
買い物かな?親孝行成らぬ叔母様の付き添い宜しく^^
今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/17 11:34
花ぴんちゃん有難う、何度目でも
矢張りドキドキです、今迄、一度も
具合悪くは成らなかったのですがが^^
今回もお陰様で今迄通り大丈夫でした、今日は
もう腕も痛く無く成りました^^之で
当分は連絡無いでしょう;ニコ店は、在庫有りますけど、、、
何時も通りで、皆より遅く成ります;;
アバター
2023/06/17 11:27
でっかい森のくまさん、今頃は
奥様とランチタイムでしょうか?
お買い物出来ましたか?お休み
リラックスタイムで^^
アバター
2023/06/17 08:23
キラキラ3+4だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;エヘッヘ

今朝は快晴だけど爽やかな風が吹いて気持ち良いよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これから96歳の叔母と買い出し行ってくるよ~
叔母にはまだ同級生が4人もいるんだよ~
今日はその中の一人の方が遊びに来客されるって!(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

今日は暑くなりそうだからお互いに気を付けて過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/17 07:28
ワクチン接種後の影響が軽くて良かったね~♪
腕の上げ下ろしの痛みは、今日明日の辛抱ね(^^;

今日のコーデは涼しそう、ひまわり娘の水遊びね、
かき氷と麦わら帽子の組み合わせが、とても可愛いわ(*'▽')

ニコみせイベの食材は、在庫が有り準備OK、
稲の補充を少ししておこうかなと思っているところよ。

では、巡回開始行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/17 07:17
おはようございます。
今日は妻と一緒に道の駅までドライブ&お買い物です。
今日のキラキラは4個と4個
アバター
2023/06/17 06:54
たっくん、近頃、私の生存確認が多いな~
残念な事に未だ。未だ、はるか遠いですよ~
そして、未だ、未だ、たっくんに
迷惑も掛けま~す;次ワクチンの
招待が来たら、お断りですな~ 当分は
大丈夫でしょう^^たっくんは現役
未だ、未だ、先が長いぞ~頑張れ~
アバター
2023/06/17 06:29
ひまさん、生存確認完了!(o^-')b !




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.