Nicotto Town



土日はスマホです

ニコットおみくじ(2023-06-17の運勢)

おみくじ

本日の午前中から天橋立にいってきますw

いつもの場所に雲隠れです((´∀`*))ヶラヶラ
リゾートマンションでゆっくり温水プールにサウナしてね。
部屋で飲んで食ってしますv( ̄Д ̄)v イエイ

PCはないのでスマホでニコります!!
だって助手席で暇なんやもんw
運転する気ZERO~~♪

アバター
2023/06/17 09:57
はじめさん
安月給なサラリーマンよ(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/06/17 09:22
おお金持ちかと思ったわー
アバター
2023/06/17 09:14
はじめさん
所有してるわけないやんww
弟の会社の保養所です!
アバター
2023/06/17 09:13
sachiさん
全然酔わんよ〜!
まずは出石そば(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/06/17 08:51
リゾートマンションもってるの!
アバター
2023/06/17 08:38
いいね~~
天橋立は、今日は景色もよく見えそうだねー
助手席でニコタやってたら、車酔いしそうにならん??
まぁ、ゆっくりと楽しんできてね~~~~
アバター
2023/06/17 06:33
夏子さん
コメあざっす!!
7時にお迎えが来るはずです!!たぶんw
楽しんできまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/06/17 05:56
おお、良いですね~
なるほど~スマホインなのね。

楽しんできてくださーい。
アバター
2023/06/17 05:55
ギャレスくん
寝てないんちゃうの〜!
早く寝なさいよー
アバター
2023/06/17 05:39
なるほど、飲めるんですね(≧▽≦)
日本酒と皿そばとか超よさげ・・・
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.