Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  8個w   エイトマンやで(^▽^)/

4択は、  マスク

占いは、  小吉w

今日は何の日?
薩摩の日
1866年、イギリス公使が薩摩藩を訪問した。


魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。
愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。
‐ オードリー・ヘップバーン ‐


昨日の久安寺、めちゃ人が多かった(^-^;
あじさいうかべ、15日やったからかな?
何時もいない交通整理員の方が3人も居たし、
駐車場はほぼ満杯やったしね。

しかし、あじさいうかべは奇麗やったな(*^^)v
またブログアップしますね^^

今日は岡山日生へ実家の窓開け行って来ます。
お天気もいいので最高のドライブ日和ですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^





アバター
2023/06/18 01:24
こんばんは。

ステキな休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/06/17 23:44
こんばんは、先ほどブログにお邪魔してきました^^

私の大好きなお花、「母のお花」をありがとうございます(*^-^*)~~

あれは数少ない日本原産のお花。最近はアメリカアジサイなる品種も

出てきたようですが^^

私の職場も今月中に2人が辞めて、私も契約上の都合から(施設側の)

半月ほど異動になるようですが、元の施設が人員不足になりますし

新人さんが入ってもサポートやOJTもしなければならず

応援という形で入植することが多いかと思います。

早く人員を補充してもらいたいんですけどね^^;

まだまだいろいろ大変ですが、頑張ります^^;

私を重用してくださる、施設長のサポートも及ばずながら

させていただきますし・・・でもすごくやりがいを感じています4(*^-^*)~~
アバター
2023/06/17 18:24
こんばんわ~
今日は気温が34℃まで上がり真夏日になりましたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/06/17 14:31
こんにちは(^^♪ 昨日は そう暑くもなく 涼しい風が吹いて 久安寺は 良かったのでは-・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.