Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  6個
最低じゃないん

昨日も暑かったね~
今日はもっと暑いよ30℃超えなんだって
まだ梅雨開けてないよね???
中休みなのか一気に気温上昇するんだねヾ(≧▽≦)ノ

今日は家族が遊びに来ます(^▽^)/
昨日の夜から持って帰れるようにコロッケ作っています。
朝から玉ねぎ、我が家で育った茄子フライに出来るようにします。
昼には病院に面会に行きますが2人迄なので4人居るので
1人は車の中私は一応一緒に6階に上がりますが面会は無理かも?
医師の方からもしかしたら説明が有るかもです。
12時って医師から言われてるけど食事じゃないん(#^^#)
2人は部屋に入れるので5分ぐらいだけど顔見てもらいたい(*^^)v

昨日はシャワーも一人で入れたよって、階段も少しずつ上がってるよだって
洗濯物有るから持って帰れ~オムツも要らんから持って帰れ~だって
はいはい了解です【本当にオムツ要らないのかな??】
15時過ぎに旦那様がベッドに寝てる姿送ってきた(;^_^A
また何か有ったのかとドキドキ、なにこれって入れたら
リハビリ終わってシャワー浴びただってはぁ~
いい加減にして~とは言えんけど思っちゃった(笑)
こんなん送って来たらまた何か思たやんって言ってもスルーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
普段しない事やられると戸惑ってしまいます。

今日も猛暑となるので水分補給、体調管理してくださいねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/06/17 21:06
こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ

今日は真夏日でしたね 今もお部屋の中は暑いです
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日も労いのお言葉感謝しますm(__)m
アバター
2023/06/17 20:49
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コロッケやフライは喜ばれますねえ。
ご主人も順調良く回復されて
あとはご退院の日を待つだけですね。
これから暑くなりますのでミルクさんも水分補給忘れないで
元気にお過ごし下さいね。
アバター
2023/06/17 19:50
こんばんは~(。_ °)ノ

キラキラは 10個でした^^;
アバター
2023/06/17 14:51
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがお耳様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですね、昨日も暑かったですね。
そうですね、こちらは現在30℃です。
そうですか、ご家族がやってまいりますか。
そうですね、夏の茄子は美味しいですものね。
そうですか、面会があるのですね。
はい、説明をしっかりとお聞きしてですね。
そうですか、昨日はシャワーを一人で入れたのですね。
そして階段も少しずつ上がれるようになりましたか。
リハビリで疲労をなされたはずですね。
はい、そうですね、かなり暑いですのでお互いに気をつけましょうね。
はい、そうですね、体調良くいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/06/17 14:41
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
コロッケ作り∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
ミルクさんの御家族の方々も面会されたらやっと一安心されるでしょう。
本当前の日記のお話から旦那様の回復凄い早く感じます。
きっとリハビリいっぱい努力されてるんですよね。
そしてミルクさんとの漫才のようなやり取りの会話もまた
聞けるのが嬉しいです(^-^)
ミルクさんもお出かけの時は熱中症や紫外線に気を付けて下さいね。
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/06/17 11:32
こんにちは
旦那様がシャワーに一人では入れて、階段も少しずつできて凄く嬉しくて
ミルクさんに報告したかっんですよ。少しずつの快復が嬉しいね。

自家製のコロッケは美味しいよね。頑張りましたね♬
病院にお出掛け気お付けて下さい。
アバター
2023/06/17 10:47
ミルクさんこんにちわ
旦那さん回復早いですねでもミルクさんミルクさんの体調も考えてくださいね、今ミルクさんが軸となって動いていると思うので体大事にしてください。睡眠ちゃんととってくださいよ。大変だと思います。その中で家事もやったり本当にミルクさんは凄い人だなぁーと思ってます。めげないですもん。大した器量と根性だと思います。今日は暑くなるみたいですね。蒸し暑いです。俺はクーラーがないとダメになってしまいました。俺もミルクさんのように家族を大切にしていきたいです。いつもありがとね。
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/06/17 08:07
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は午前中 雷雨あったけど 今朝は青空〜♪
天気予報も一日晴れだよ〜
暑くなりそうね(⌒-⌒; )
病院 気をつけてお出かけしてね (*゚▽゚)ノ

旦那様 すごい回復だね
シャワー一人で入れて 階段も一人で上がれたって
ミルクちゃんに伝えたんだね

コロッケいっぱい作ったのかな
絶対美味しいミルクちゃん特製コロッケだね(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.