Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

いいお天気ですw

タウンはどしゃぶりですねー

今日は劇を見に行って、ランチしておしゃべりしますよー
朝から夕飯のカレーも作っておかなきゃだし、洗濯も2回まわさなきゃだし
忙しいんだけど、とりあえず、キラキラとっておこうwww

4択はマスク

アバター
2023/06/18 07:47
えーすけさんw
はい^^
今日もですよぉww
アバター
2023/06/17 22:25
ランチして観劇して、充実した休日だねー^^
アバター
2023/06/17 18:39
有羽さん
ありがとう^^
楽しかったですよ~~
実は明日もおでかけですw
アバター
2023/06/17 18:38
uki
のびのびゆったりは、いいね~~~^^
ラーメンもおいしいねw
私は今日は中華でしたよwエビチリ~~~
アバター
2023/06/17 15:31
こんにちは^^

いいお天気です。
お出かけ日和に楽しい予定盛沢山ですね♪^^v
素敵な時間になりますように、、、
アバター
2023/06/17 10:54
さちさん
暑いねー朝からもうこんなです。さちさんいいなーのびのびしてるー
俺なんてランチって言ったらラーメン屋だよ食堂だよ
さちさんのアバターはやっぱかわいいっす
俺は今日はなんだかのびのびゆったりみたいなかんじです。
ありがとねさちさん
uki
アバター
2023/06/17 09:39
KENTYさん
うん、キラキラは大事~~
アバター
2023/06/17 09:22
キラキラヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.