Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 4

4択→「マスク」



ニコット山→展望広場へ行く看板後ろの街灯


ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし

アバター
2023/06/17 23:43
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週末土曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
キラキラ、普通デーに合計二桁ゲット~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

往復2時間の市川のラウンドワンで6時間半もカラオケしてきたのねwwww
それは、楽しめたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また、K-POP を歌ったのかな?w
KーPOP全然わからないわ~(^▽^;)

私、カラオケは行かないしなぁ~
ストレス溜まると胃に来るからなぁ
気を付けなくては!!
ブツブツ文句言いながらも、ニコタの巡回をしてるわ(*´艸`)

歩数計は22000歩超え!ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ
凄いね~
これで、登山も大丈夫ね(`・ω・´)b
アバター
2023/06/17 23:30
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日は、当直明けの夫氏と、朝8時5分に仕事場前で待ち合わせ、社食でモーニング食べた後、ウォーキング往復2時間の市川のラウンドワンにて、6時間半カラオケして来たヨ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
歩数計は22000歩越え、歌は基本スタンディングで、ノドおっぴらいてハラから声出して、感情豊かに歌ってきむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
今朝は夫氏見送りルーティンで5時起きだったけど、昨夜はお疲れモードで早寝、とゆうか、安定の寝落ちだったので、起きるのは辛くなかったどェ~ッす♪v( ̄Д ̄)v イエイ
土曜は週に2回の可燃ゴミ出しの日だったけど、夫氏がいる間にゴミをまとめ、猫トイレ掃除のゴミも全てまとめられたから、夫氏に出してもらうことができたので、重い思いをせずに済んぢっち☆彡(^_^)v
しかも、お昼寝までしちゃって、しっかり怠慢主婦ぶっこいちっち♪(* ´艸`)クスクス

かえでちゅわんも、時々は命のお洗濯と称して、自堕落な時間を堪能&満喫してくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
(但し!私のように四六時中自堕落だと、人としてヤバイので、見本にはなるけれど、決して手本にはしないよぉ~にネん♪(^_-)-☆)

無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/17 15:49
たもちゃん❤

(人ω・*)ありがとう
たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)

ちゃんとできてる!!
直ってよかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/06/17 09:16
かえでちゃん♥

10キラキラ おめでとう~!!ヽ(^o^)丿
おtamoは、ラッキーセブンちゃんやったわ~!!
ねぇ これ 普通に出来てるでしょ?
昨日の朝も 出来たのよ
何故か 午後から コメントしようとすると フリーズしてしまったの
おかしいよね? (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.