Nicotto Town



あれ?


日記を上げたつもりが朝見たらありませんでした・・・


4択がマスクで、「最近電車でつけてない人増えてきた」という感想を書いた覚えがあるのに(笑)


アバター
2023/06/18 00:03
tomoにゃぴ♪さんへ
長文じゃなかったのが救いです^^;
アバター
2023/06/17 22:52
(*・д・*)ぇ... それは、ガッカリしてしまう…
アバター
2023/06/17 15:50
スイさんへ
そうなんですね。
初めてだったのでこれから確認してみます。


うなちゃん♪さんへ
よくあることだったんですね!
「投稿ボタン押し忘れたのかな・・・」って思ってました(笑)



⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
幸いそんなに長文ではなかったので^^
多分「みせイベ発表されて楽しみですねー」とかそんなことだったと思います。


hiromiさんへ
すみません。こういうことだったんです^^;

アバター
2023/06/17 15:11
うん、上がってなかったからコメントできなかったです★:-(
アバター
2023/06/17 12:34
エラーとかでしょうか
長文だったら凹みますね(^_^;)
アバター
2023/06/17 10:16
通信エラーってよくありますからね(;^ω^)
逆に二重投稿になってるときもありますしw
アバター
2023/06/17 09:36
私もあります。
書いたのにないって、あとから焦るので最近確認してしまいます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.