Nicotto Town



良い意味で動揺しました。

LUTSDOLLさんのイベ限定BLACKさんが素敵過ぎて、色々合ってお金ないのにーーと思いました。
写真が流れてくるのを楽しみにしています。
あとピッコリアニマーリさんがうちがお迎えしたい子が次々と入店し、全員の心を惑わしています。
(さざなみいんこ、うろこいんこ、おかめいんこ)
素敵画像に癒されます(*´-`*)
お迎えされる方は幸せですね!

あと、今日は香典渡して、数珠貸して、買出しして・・あ、セブンイレブンでトイレットペーパー買わないといけません。
今日は香典渡しで最大の難関を迎え、その後も忙しいです。
もうそろそろ出ますが、その前に数珠を出さないといけません。

きょうのもにさんのさかな。
休憩時間になんかおくってきたんです。

https://twitter.com/birdeater10/status/1669843715375112193

アバター
2023/06/18 13:50

エルダさんへ

数珠ポストに入れといてと言っても手渡しに拘るし、今一寸バタバタしているので諦めて><と思います。

北欧の博物館の模型がゆるかわってツイートが広がって、色々作られたり描かれたりしているみたいですよ。
確かに日本人好みの外観ですよね笑。

うなちゃん♪さんへ

色にも寄りますよね。
でも今全般的に何もかも高騰しているので仕方ないですよね。
色も色々出ていてミントとかバイオレットはもっと、あと場所によりけり。
ここは小さいお店ですが愛情もって育ててくれて一人餌まで見てくれて、セキセイインコは検査が多いので一寸高めみたいですね。
昔は東急で1.5万でオカメはお迎えしましたが、本当に物価高ですよね。
安いところは微妙だったり、ホームセンター(動物好きな人がいるところはいいんだけど)で平気かなあとか思う子だったり。
そして、ペレットで育っているので有り難いです。
人柄か、爪切りもやっているのもあるけど、お迎えした方が元気だと店に来る事も多いみたいです。
凄く良い店が出来て、距離的にも本当に良かった!と思っています。
因みに用品は良心的で、もじゃもじゃSも一番安いです笑。

鯖とかけたみたいですよー(*´-`*)
アバター
2023/06/17 16:21
それは急に言われて大変でしたね><
お疲れ様です。

おさかなは朝別の方の青い鳥で見かけて「あ。色が付いた」と思ってました。
うちの子も知っていたので若い子が見るついったで流行っているんですかね。

アバター
2023/06/17 10:26
ピッコリアニマーリさんのブログ見てきました(*^▽^*)
ウロコインコって高いんですね~132,000円と書いてあってビックリしました(@_@;)
まぁそれだけ繁殖が難しく数が少ないからなんでしょうね^^;
オカメインコは44,000円ですか。
これなら頑張ってお金貯めれば買える気もします(^ω^)
でも文鳥と比べたら桁違いの価格ですけど^^;
文鳥は繁殖も簡単でたくさん生まれますからすごく安いんです(^ω^)

サバ缶バスピス可愛いですね(´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.