Nicotto Town



確か狭山と長野のおばさんとお母さんは柴田理恵夫人

狭山のおばさんは柴田理恵の妹のおばさんではなかったかな。


うちの兄貴の隣の家に犬が吠えているところがあるけど。あそこが中川翔子と僕の家
だったような気がします。柴田理恵さんの一声が必要です。昭和の時代は兄貴とい

っしょに暮らしていたような気もします。いろいろな兄貴と隠れ蓑の家ですね。

いずれ隠れ家ではなくなるために空き地も用意しておいたものです。

草があるところですが。麻原彰晃の首が置いてあったところのはずです。

その麻原智津夫の生まれ変わりが兄の娘になって恨みを晴らしにきているそうで

す。

学習院大学に入学をして卒業まで頑張っているみたいです。学習院大学では愛子さんにいろいろ文句をいいあっているなかで2歳差の差を微塵に感じさせないコメント相互作用だそうです。それには皇居も驚きで徳仁と文仁も明仁もたじたじで飯の時間にいつものビールとワインを拝借せずにつまみを加えてレストラン風にアレンジして
根拠のない適応障害を演じているみたいです。皇室は大変厳かですね。いかんではんく佳子もいろいろとお世話さまですね。佳子はチーズ鱈が大好きでまとめ買いで
皇室アルバムに出るのではないかと。恐れているそうです。道子さんもいろいろ90歳を越えているのに猫だけは大嫌いなそうです。しかも、猫缶を食べて暮らしているそうです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.