Nicotto Town



日記


ココの住民になってから、毎日日記を欠かさずつけています。
自分はどこまで続けられるのかな?
飽きっぽいのに意外と続いています。
きっと居心地もいいのでしょうね。
皆さんどうかよろしくお願いします。(^-^)

アバター
2023/06/19 20:15
えみちゃん、すみません。
遅くなりました。探したのですが、見つかりませんでした。
アバター
2023/06/18 20:55
ご訪問ありがとうございます(^^♪

質問の件ですが、まずはざっくり説明すると
「クローバー」を収穫すると低確率で「幸せ願う四つ葉のクローバー」の種を入手できる。
その種を植えると、低確率で特殊進化(メガ化)する
という流れです。

では、低確率ってどのくらい?ということに関してですが、私の例で説明すると、確率的には、この1年平均で「約40個のクローバー収穫し、四つ葉のクローバーの種1個GET」という感じで、四つ葉のクローバーメガ化に関しては「この1年間で種を約100個植えて、5回メガ化(確率1/20)」という感じでした。私の例で単純計算すると約800個のクローバーの種を植えて、「幸せ願う四つ葉のクローバー1回メガ化」という感じです。私の場合は(課金して栽培ポイント増やした状態で)3か月ほどかかりました。ただ、かなり運にも左右されるため、もしかしたらもっと早くメガ化した方もいるかもしれないので、あくまでも参考程度ということで。

クローバーは初期のころから購入できる、かつ、収穫までの時間も24時間と短い方なので、地道に続けていけば「メガ幸せ願う四つ葉のクローバー」を育てられるはずなので、おすすめです(*^_^*)
あと、私の日記の上から2番目(1周年記念ツイート)に私の1年間の活動記録を載せていますので、もしよろしければご覧くださいませ(^^♪
アバター
2023/06/18 20:49
こんばんは。
僕もリアルでは日記を付ける習慣はないんです。σ(^_^;)
えみちゃんの忠告通り、日記疲れが来そうですね。
程々にして頑張ります。
アバター
2023/06/18 14:31
男の人あまり日記しないイメージ~
としさんは真面目ですよ!*^^*
日記疲れを経験してるので。。お気をつけください><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.