Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 4




キラキラゲットしました
4択 たまちゃん
BEAR DECO

アバター
2023/06/18 15:05
>あずきさん
はい、至福の時間でした。(≧∇≦)
今回のお着物、デザインも柄も正統派な感じでいいなと思って買いました。
真夏だとやはり浴衣がいいと思いますが、6月だから、川床でもこちらのお着物を着れると思いました。
アバター
2023/06/18 14:54
こんにちは~^^
コンサート お顔見て歌ってもらえたなんて凄いですね(^^♪
最高~♬(〃▽〃)ポッ
それはもう思い出す度 ニッコニコですね♬(#^.^#)♬

川床の背景素敵ですよね(^^♪
そろそろ似合う季節になって来ましたね♬
お着物 お似合いで素敵です~(#^.^#)
この背景には 浴衣じゃなくて ちょっと格式のある普通のお着物もいいですね^^
私もお着物買おうかな?^^

今週もありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/06/18 12:50
>ジャスミンさん
なんか、このところ夏みたいに暑いので、新作の着物と合わせて川床の背景使ってみました。
少しでも涼しさを感じてくれたら嬉しいです。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/18 12:47
>ジャスミンさん
Nykは親孝行なので、あちこちパパを連れて行ってあげるんですよ。今回は箱根とか行ったみたい。
この前のバンドのライブも見に来ていたので、私はパパとツーショット写真撮ってもらいました。
ギターが上手でNykのコンサートで共演したこともあります。
Nyk、普段一人暮らしなのに、パパがしばらく日本に居たので、寝不足とかで相当疲れたようです。(笑)
アバター
2023/06/18 12:28
こんにちは♪*´▽`*
↑川床コーデ涼し気でいいですね☆
ピンクの巾着と金魚ウチワの小物も風情があるわあ~§^。^§b
京都の川床料理も憧れです☆

溜まっていたドラマを一気見したら夜が明けてました(≧◇≦)
ニコラス君のチャンネルでパパさんとの対談?も見ました。
素敵なパパさんといるとニコラス君も子供っぽく見えて可愛いですね(^_-)-☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.