Nicotto Town



天橋立旅行

ニコットおみくじ(2023-06-18の運勢)

おみくじ

朝から後輩の車で出発!
昼前に出石町到着、出石城跡を散策して記念撮影などして蕎麦屋へ!
皿そばが有名でほぼ蕎麦屋しかない(*´∀`*)
まあ毎年出石そばは食べにいってるから新鮮味はないんやけど後輩は喜んでたな(^_^;)
そこから天橋立にあるリゾートマンションへ!途中で買い出しをして肉・ホルモン・干物・などいっぱい買って15時前から酒盛り!
無性にサウナ入りたくなったので屋内プールにあるサウナへ。
家族連れのファミリーが二組プールでワチャワチャしてるとこにオッサン登場ww
サウナ入って水風呂入ってジャグジー入ったりしてたらプールサイドで後輩が爆睡!(・∀・)ニヤニヤ
早く着替えて写真撮らなくては!
パシャリwwこのまま放置して部屋で1人飲み!
なかなか帰ってこないから起こしに行き酒盛り再開!
結果19時過ぎから俺は寝てたみたいで4時前に目覚めました(´-﹏-`;)
あっ、そろそろ日の出や!
写真撮ろう。

アバター
2023/06/20 13:15
ピグブログなら見れるのにね。。
ここじゃ無理ね。。w
アバター
2023/06/18 16:00
ギャレスくん
そうなんや!日本車しかわからない(^_^;)
アバター
2023/06/18 15:33
そうそうぺっさんち名の知れたバイク屋さんみたい。
ぺっさんバイク、ヨーロッパの旧車めっちゃ詳しいです( ^)o(^ )
薦めてくるバイクがガチ凄かったです(≧▽≦)
アバター
2023/06/18 15:28
いいの三台見つけましたよ(*^^)v
ただし一台は今秋から来春に正式
発売されるらしくそれまではカタログ
見て、にやにやしておきます。
ちんけな男の夢ですが月一は嫁と
年二は一人でゆるりと自然の中
逃避のたびに出たいです('◇')ゞ
アバター
2023/06/18 15:02
ギャレスくん
バイクはどないやった?
アバター
2023/06/18 09:47
話飛びますがバイク屋行って気になるバイク
見てきます(V)o¥o(V)
引き続き良い旅を(≧▽≦)
アバター
2023/06/18 09:13
送ります!
どうやって?(´゚д゚`)
アバター
2023/06/18 09:11
きれいな、日の出の写真撮れたかな?
見たいのぅ (* ̄m ̄)ムフフ
アバター
2023/06/18 08:45
朝の5時から焼肉した(´-﹏-`;)
今から米炊いて朝ごはんの用意します!
アバター
2023/06/18 08:41
家族とじゃなかったのねーw
アバター
2023/06/18 05:52
楽しそうで何よりです。
けんさんにしてはかなり眠れたんでは( ^ω^)・・・
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.