Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3

ヤッターマン(^_^)(^_^)と、思ったら「3」

まぁ~まぁ~ よか、よかばい^^
合計8個、上等です、今日の天気は?
明るい気がするけどな~洗濯出来るかな?
さぁ~昨日は一日大事取りお休みした
ウオーキング今朝は歩くぞ~ 皆さん
良い一日を(^_-)-☆

アバター
2023/06/19 03:14
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日は長ウオーキングみたいで、其れだけで
良い運動ですね^^そして、美味しい
焼肉(^_-)-☆ 後の楽しみが有るからこそ
少々な無理もなんのその、、でしょう^^
父ちゃん、夜勤明けなのに寝なくても大丈夫?
タフなんだな~ 見たからに、、、ね^^
長メンテの為、ニコタ気にせず、3時まで、技官気にせず
父ちゃんとの時間を大事にね^^
アバター
2023/06/18 20:04
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはおミミ様ご降臨あそばしました~!(。-人-。) Ω\ζ°)チーン♪
今日はウーバーイーツならぬバーバーイーツで、夫氏にうどん屋さんのスペシャルうどんとコンビニで買ったオヤツを届けました~☆彡(*´σー`)エヘヘ
明日は、夜勤明けの夫氏と、駅前のお気に入りの焼肉屋でランチ予定&少し遠いワークマン(駅前15分→我が家25分→ワークマン、とゆう距離感なので、駅前からワークマンへ行くのに40分かかるので、ちょっとしたウォーキングで~す♪)まで行って買物予定です☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♥◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/18 12:15
乙女(旧)さん、気づかって呉れて有難う^^
今朝歩いて、矢張り一日のブランクは身体にきつい;
矢張り毎日歩くのが良いみたいです;今朝は
青息吐息で(笑)普通より余計に休憩しました;
汗ビショ、ビショに成りました;
キラキラも上等、之で今回の黒ガチャと交換出来ます^^
もうワクチンは大丈夫です、何とも有りません、
有難うね^^今から又夕方まで部屋で遊びま~す。
アバター
2023/06/18 12:06
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラの場所を知るために日記広場を見るのですが
今日はミミ様が多かったようですので
キラキラ8個は上等だと思います(*^^*)
昨日が見事な晴れだったので 今日はちょっと物足りない天気ですね
それでもウォーキングしたら汗だくになったでしょう?
歩いてみて どうですか?
副反応らしきものは出ませんか?
ちょっとでもいつもと違ったら しっかり休んでくださいね
アバター
2023/06/18 11:27
1エルダさん、今朝ウオーキング行く前に
洗濯物回して出ました、、、が、晴天とは
成らず、かと、言って悪天候でも無し^^
涼しい風が部屋に入ってきます^^
まぁ~今時点では大丈夫、乾きそうです^^
アバター
2023/06/18 09:12
昨日よりは曇っていますが、洗濯物は何とかなるかなという気がします
アバター
2023/06/18 09:00
noKoさん、OK,水分は充分
補給してま~す、昨日休んだ分
頑張って来たよ、でも、きつくて、
何度と座り込みながら、、でした、
アバター
2023/06/18 08:59
にこりんちゃん、ミミ様、┐(´д`)┌ヤレヤレだな~
其の内私にも、回って来るでしょう;;
出来るだけ来て欲しく無いな~ でも、黒ガチャと
交換分は確保出来たから、、いいや。
アバター
2023/06/18 08:57
花ぴんちゃん、有る、有るだよ~ でも、
イベ中で無くて良かったね^^ うん
明日朝は何時もより少し早起きなだけだよ~
早朝済ませて後は他のゲームで遊ぶ^^
では一日楽しく過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/18 08:54
でっかい森のくまさん、リラックスタイムで^^
天気午後、崩れそう?洗濯したんだけどな~
もう少し天気崩れぬ様に;
アバター
2023/06/18 08:01
うんうん8個は上等ょん♬
私も4+4で良かったょん(^з^)-☆

今日は昨日より暑くなりそうだわ、水分補給と一休みしながら過ごそうね♬
アバター
2023/06/18 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
8個上等ですよ
わたしはみみさまでした。(;´д`)トホホ
アバター
2023/06/18 06:52
うんうん、よかばい よかばい(^^♪
私は3+3で気落ちして、
お店の料理補充後に開店忘れて寝てしまったよ、
いま慌てて開店にした( *´艸`)

明日のロングメンテ早朝訪問がんばれ~!
っていうか、ひまわりちゃんは早起き、
何時もより少し早くなるだけね(*'▽')

ひまわりちゃんの所は暑くなりそうね、
いつもの様に水分補給でお過ごしください。

では今日の巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/18 06:35
おはようございます。
午後から お天気が崩れそうですが
一日のんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.