Nicotto Town



父の日

父の日

もらったステキコーデ♪:41




今日のキラキラは、コーデ広場とニコット山。


4択は、たまちゃん。
ちびまる子ちゃんで好きなキャラは?という質問。
他は、友蔵 野口さん 花輪くん


今日のコーデは、父の日のプレゼント
6月の第3日曜日は父の日。
私の父は亡くなっているので、白い薔薇に。
白い薔薇の花言葉には「心からの尊敬」という意味が
含まれているそうです。
父とは結構喧嘩したけど、すぐ仲直りしたし、
嫌いじゃなかったです。
皆様のお父様はどんな感じかな?

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


アバター
2023/06/20 20:36
>★yuri★さん
2人共50代は、若すぎですね(T_T)
そうですよね、見守ってくれていますよ。
アバター
2023/06/20 17:30
遅れちゃったけど~;;
私も・・先日話した母同様;;
父ももう天国に逝っちゃいました;;
母は・・53歳で;;
父は・・58歳で;;
母の4カ月後に・・・・・
でも・・今も一緒に・・
私家族や兄家族や弟家族の傍に
いてくれていると信じています☆彡
アバター
2023/06/19 00:36
>ヤノスさん
友蔵も優しいおじいちゃんだもんね。
アバター
2023/06/19 00:35
>coco623さん
そうなんですね。
うちは、母が働き者だったからか、病気で先に亡くなりました。
そこから20年父は、兄と一緒に頑張ってきましたが
4年前に亡くなりました。

結婚するとなかなか両親との時間も取れませんが
お元気なうちに顔見せられるときは見せてあげて下さいね。
まだお若いのかもしれませんが。
アバター
2023/06/19 00:22
>涼子ちゃん
おーっ‼イケメンだったのねb
それじゃあ、涼子ちゃんも美人さんね(^_-)-☆
私の父も結構几帳面だったかも。
家計簿つけたり日記書いたりしていたよ。

毎日暑くて疲れるね><
アバター
2023/06/19 00:17
>じあくん
そうだよね、大人にならないとわからないことあるよね。
アバター
2023/06/18 22:42
4択友蔵爺さんじゃなかったか残念(≧▽≦)
アバター
2023/06/18 11:49
私はお父さんっ子でした。
我が家は両親とも健在ですが、母はキツイ性格なので父にぜひとも長生きしてほしいです・・・
父は優しくて滅多に怒らないです。残念ながら私はそこまで似ませんでしたが、私の娘は父そっくりの静かな子になりました・・・この2人に挟まれるとなんか安心します。
アバター
2023/06/18 08:58
おはよう~

父は19年の2月に亡くなったんだけど
うーん ハンサムだったし良く気がつく人だったので
よくもてたかな?
基本的には優しいんだけどせっかちでした~
どこに何があるか全部把握してるような几帳面な父♪
私は母より父親っ子だったよ。

父が亡くなった年は特になんだけど辛かったわ。(涙)

ドルフィンちゃん 今日も暑くなると思うので無理しないようにね。
アバター
2023/06/18 07:42
同じく3年前の先週に亡くなりました^^;
あまり接点は持たなかったけども、年々父はすごい人だったんだな~って思わされます^^;
アバター
2023/06/18 06:00
>にに子さん
コメントありがとうございます。
そうですか、お父様と喧嘩をしたことがないのですか。
うちは、お互い短気なので、ぶつかり合うことが多かったです^^;
でも、それも思い出のうちです。
にに子さんのお父様は穏やかの方なのですね。
素敵なお父様ですね。
親孝行たくさんしてくださいね。

コーデを褒めていただき、ありがとうございました。
また是非、カキコしに来てくださいね。
アバター
2023/06/18 05:49
おはようございます^^

私の父は、とても親切です。
父に怒られた記憶が無いし、喧嘩したこともありません
(私は誰とも喧嘩したことがないのですが、父と喧嘩が一番あり得ないかもしれません)
うちは母がつよいので、父と私はいつも母の愚痴を聞いたりご機嫌をとったりしているのですが
たとえ父と私がふたりきりになった空間でも、私は母の愚痴を言ってしまいます(頑固すぎるよね!とか)
が、父は母の愚痴さえ言いません^^
私にしたらとても尊敬に値する人間です。
まぁ、部屋はグチャグチャだし、使ったものは汚くなるし、モノをすぐ無くす…など短所もありますが(笑)

父の日コーデ素敵ですね^^
亡くなられていると白い薔薇になるのですね。勉強になります。
心からの尊敬…私の父にもピッタリです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.