Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブンw

4択は、   たまちゃん

占いは、  小吉w

今日は何の日?
父の日
父に感謝の気持ちをあらわす日。アメリカ・ワシントン州のジョン・ブルース・ドット婦人が提唱。妻に先立たれた父が男手一つで、ドット婦人ら6人の兄弟を育てたことに感謝したのが由来。


今、ここにいるのは両親のおかげ。
‐ 大野智 ‐


岡山日生に窓開けに行って感じた事。
庭木の剪定しようと、少し段差ある所に上がったが
バランスを崩して落ちてしまった。
わき腹を打ち、左腕にすり傷w
一応病院には行ったが、あばら骨はたぶん大丈夫^^
今朝は、打身と筋肉痛だが、
呼吸は普通に出来るし・・・。

まだまだ若いと思っていたけど、
    もう年には勝てぬ!
         つくづく実感した日だった。

皆様も十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な父の日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/06/19 03:39
おはようございます(^^)/
メンテ前の訪問です^^
今週も宜しくお願いします♥
良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/06/18 18:32
こんばんわ~
暑くて、ついついアイスを食べ過ぎて・・
お腹の調子がイマイチになりますw
アバター
2023/06/18 07:33
おはようございます。
たいへんだったですね。骨折じゃなくてよかったです。お大事になさってください。
ほっしゃんしゃん、実家の窓開けもこまめに通われてるんですね。

「年」には勝てぬって、よく感じるこのごろです。わたしも。はい。
そっか、父の日ですね。
なにかきっとサプライズがありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.