Nicotto Town



海辺で紅茶

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

暑い朝に 海辺でティーを頂くなんて
空想の世界でしかできないわよ。
ニコタの住民になって 嬉しい事は
どんなことでも出来ちゃうことね。



アバター
2023/06/21 03:34
知らない人と話ができるって、リアル現実では ほぼないことですよね。
以前、知らない人から話しかけられて、何かと思っていたら 最後は宗教系の勧誘だった・・・・
なんてこともありました。
利害・損得なしに話ができるのはよいですね。
ただし、マナーやテクニックなどなど 楽しむためには見えない決まりがあります。

とても涼しげな印象のさわやかなコーデです。素敵です。
アバター
2023/06/20 14:16
涼し気なビーチで紅茶をいただく…最高の贅沢だよねw
アバター
2023/06/20 00:29
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
朝から海辺でティータイムとは、憧れますね。♪
アバター
2023/06/19 20:34
空も 飛べるはず~♪
アバター
2023/06/18 16:53
そ~だね~♪

ニコっと♪の世界☆はファンタジ~☆だね~♪

良い意味で現実逃避☆出来るんだよね~☆^◇^☆
アバター
2023/06/18 13:38
おいしそうな ティータイム
バラの花びらが ステキですね。
アバター
2023/06/18 13:00
海辺でお茶。

美味しいでしょうねw

アバター
2023/06/18 06:36
うんうん、楽しいこと想像力を働かせて楽しもうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.