Nicotto Town



りっく☆じあ~す【8】ザスロン戦記

昨日、戦記(報酬付きの読み物)を読んで条件を満たしたにもかかわらず、報酬がもらえなかった。ぐすん。

報酬でもらえるはずだった素材用武器娘(金)×2を使って、
二発屋のRー30改Ⅱちゃんのレベル上げしようと思ったのに…。
あれ?前にも同じことがあったような…。
先に進めようにも次の話は「戦闘あり。敵平均レベル21」と難しめ。74式戦車さんに出てもらうか…。

特別訓練所と初心者応援マップでレベル低い子入れて一気にレベルアップ!…うん、だいぶ慣れてきたな。
富山を完全開放。次は福井。岐阜は最初のマスから難易度高いので後回し。
ミッションビンゴで示されている場所(新潟方面)まであと一歩。ボスマスは気合い入れていかないとだよね!
ボスマス、攻略成功!でも、その後も定期的にボスをやっつけないといけないみたい。
ミッションビンゴ、コンプリート!ミッションビンゴカードが無くなった。もう終わりか。

さすがにRー30改Ⅱちゃんを隊長にするわけにもいかなくなってきた。
足の速い戦車タイプの敵に狙い撃ちにされて小破することが多くなってきたからね。
隊長は74式戦車さんに譲って2番手に。味方を退避させてから攻撃するようにしないとね。

うちの10式戦車さんは、派遣任務中。
異様に強くて硬い「10式戦車」に演習で苦しめられたことがあったので、ちょっと苦手。
悪堕ち10式戦車(姫宮)がフツーに強いんだもん。当然、10式戦車も強いよね。

「不用意に近づくと『ザスロン』が反応しちゃうので気をつけて下さい…」
と言いながら、ホーム画面で出迎えてくれるのは「WPB アンデルス」。

ガチャ10連をする時は、陸自娘の保有可能数を確認して、派遣任務はしないこと。
ダブった時に「しまった!派遣任務に出てるから、しばらく戻ってこれない~!」ってことになると、
効率悪いんだよね。その場に居ればすぐにダブり強化させて人数減らせるのに~!
ダブり強化をすると、才能開花のゲージが伸びるんだよね。
それでも人数減らせない場合は、豆たんあたりを強化材料にするしかないのか…!?
結局、そうなるよね?ま、その時になったら考えよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.