Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 5

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  8個
最低じゃないから良いんかなぁ~

昨日は病院に家族と行って来ました。
12時過ぎに着き6階に上がり3人で
主治医の説明を聞きました、
脳の方はまだ陰りがあるがだんだん良くなるでしょう
首の方も初めは出血も多かったけど大丈夫かと
来週もう一度検査行いますね
今月いっぱい入院して7月1日に退院となり
このままいけば叶うかもm(__)m
丁度お昼だったので旦那様が出てきました
座談室は食事の場なので少し歩いた廊下に椅子を置き
お話することとありましたが、看護婦さんと前を歩いてる
旦那さま見て嘘やろ~ぇ~え全然ちゃうやんアタシらより速足や
何と先週会った時は補助台に捕まっていたのに戻ってる
ほんと奇跡が起こりました(^▽^)/言葉も障害は無かった
私にもっと気を使って相手に分かるように主語使って話せヾ(≧▽≦)ノ
意思疎通が無~いだって だからこれは治らんししょうがないから
我慢してて言ったわ その生意気さ言えるようになったら
貴方はもう大丈夫やねと言いました(笑)

今だからこんな笑い話になりましたが、手術時期には
人生終わりかと感じた時もあり変わって上げれたらと
思う毎日に1人やり切れなかったわ
神様でもいいお守り願い込めてベッドに付けた
今も折ってる鶴は退院してくる旦那様に折りつづけますm(__)m

いつもニコ友さん達に励まされ優しいお言葉掛けてもらい
救われた気がします、本当にありがとうございましたm(__)m
このまま回復に向かってくれれば来月から又ニコ戻りますね
その時までどうかよろしくお願いします。

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/06/20 06:21
良かったです。
アバター
2023/06/18 19:46
こんばんは!・・・
ふっふっふ~~~!・・可愛い~~やら・・??・・憎たらしいやら・・??・・
チョット・・元気になったら~~ため口を・言うんですね・!・(* ´艸`)クスクス・・・。
まあ~・・嬉しい事だから・・・許して遣わすぞ・・・❕・ご主人様・って・・ね・・。
まあ~・ホット・ひと息したね・❕・ミルクちゃん・又・笑って話せる日が来るね・・。
お疲れ様です・・・。
アバター
2023/06/18 17:53
こんばんは~(o_〇)ノ

キラキラは 12個でした^^;

お疲れ様です。
アバター
2023/06/18 17:52
「いいね」を100つけたくなるほど嬉しくなりました(*^^*)
ほんとに良かったですねえ。
アバター
2023/06/18 13:20
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
昨日は病院へご家族と赴かれ、主治医から説明を受けられたのですね。
主治医の説明からしますと、良化していますね。
そうですか、来週に検査を行うのですね。
なるほど~、7月1日に退院のご予定ですか。
きちんと歩けるようになり良かったですね。
言動の方も障害が無くて何よりです(祝)
あはは、「生意気さいえるようになったら貴方はもう大丈夫やね」ですか。
そうですよね、ミルクさん、相当辛そうでしたものね。
はい、旦那様に祈りを続けるですね。
はい、まだまだ色々な心配がおありのはずです。
ご無理なくお過ごしくださいませ。
はい、そうですね。
かなり蒸し暑い地域が多いようですので、注意をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/06/18 10:35
おはようございます
良くなってきて退院のお話も出てきて本当に良かったです。
ミルクさんの心も楽になって嬉しいね。
頑張って作った千羽鶴を家に飾って旦那様のお帰りをしてあげてください。
ニコタも無理はしないようにね。
アバター
2023/06/18 07:56
ミルクちゃん おはよう〜^^

本当に良かった...
7月1日に退院となりますように
毎日 凄いスピードで回復してるんだね
旦那様もいっぱい頑張ってる
ミルクちゃんの祈りも届いたんだよ
本当に...良かった
日記でお知らせしてくれてありがとうm(._.)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.