Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3

4択→「たまちゃん」



コーデ広場→右の2つのドアの右側の柱


ニコット山→展望広場へ行く階段途中、右側の樹木


アバター
2023/06/18 20:26
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日曜日、お疲れさまでした<(_ _)>
キラキラエイト∞だったわ~
ノエルねぇも?
たもちゃんもミミ様ご降臨と言ってた(>_<)
私だけ8個は申し訳ないm(__)m

ノエルねぇはうどん屋さんのスペシャルうどんと
コンビニで買ったスィーツを届けてあげたのね~
優しい~❤

明日は仲良く旦那さんと駅前の焼肉屋さんでランチ!!
(・∀・)イイネ!!
豪華だわ~
月曜日からも楽しくよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/06/18 20:00
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはおミミ様ご降臨あそばしました~!(。-人-。) Ω\ζ°)チーン♪
今日はウーバーイーツならぬバーバーイーツで、夫氏にうどん屋さんのスペシャルうどんとコンビニで買ったオヤツを届けてあげたッスよん☆彡(*´σー`)エヘヘ
明日は、夜勤明けの夫氏と、駅前のお気に入りの焼肉屋でランチ予定&少し遠いワークマン(駅前15分→我が家25分→京葉道路沿いのワークマン、とゆう距離感な為、駅前からワークマンへ行くのに40分かかるので、ちょっとしたウォーキングで~す♪)まで行って買物予定でどェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♥◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/18 15:58
涼真さん♪こんにちは~

ドラゴンズ、今のままでは勝てないですよ~
なんで、補強しないのか不思議です┐(´д`)┌ヤレヤレ

蒸し暑いですよね(;^_^A
朝からエアコン付けてます。

お出かけ?
ウォーキング?
水筒にお茶を入れてw
アバター
2023/06/18 15:48
たもちゃん❤

キラキラエイト∞だったわ~
たもちゃんは「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
すっかり「3」が嫌いになったでしょうw
アバター
2023/06/18 15:45
こんにちは^^

ドラゴンズ、勝てないですね~。
今日もどうかな?
昨日は買い物ついでにちょっとお出かけしてきました。
お金を使わないように水筒にお茶を入れていきましたよ。
それでも暑くて暑くてあっという間に水筒が空っぽになりました。
まだ梅雨明けしていないのに、
まだ6月なのにね~。
寝るときはエアコンなしで寝ていますよ。
夕食のとき少しつけるくらいかな。
扇風機に頑張ってもらっていますww
アバター
2023/06/18 13:13
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞だね~♪
おtamoなんて 今日は、ミミ様やったわ~!! (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.