Nicotto Town


はじめまして


深夜の2時半夜更かし組!!!!

画像

誰もいないだろうな〜〜ってサークルのカフェに入ったらまさかのりりちゃんに遭遇!!

新しいお友達もできたよ!!*✧***

アバター
2023/08/04 18:33
OK!19時からはどうかな??
アバター
2023/07/29 20:50
ありゃ??
アバター
2023/07/26 17:44
ゆらの家いくね!
アバター
2023/07/26 17:32
今日の19時半~20時はどうかな、一応開けておきます。
アバター
2023/07/17 15:27
15時半から16時まで、月華さんと予約あり、16時20分以後ならOK
アバター
2023/07/15 18:43
OK!家で待ってるから、時間になったらきてね!
アバター
2023/07/14 19:40
こんばんわ、今テレビドラマ見てた、20時半~21時いがいなら、いつでもOK。時間指定してね!
アバター
2023/07/13 19:21
ごめん、今日は、沢山予約があって、無理ごめんね。それと全部消したので、代替品よろしくね!
アバター
2023/07/12 18:54
ごめん!映画みてた。19時すぎにして!
アバター
2023/07/12 18:13
OK!何時?
アバター
2023/07/10 18:35
INしたよ!何時しゅうごうかな?コメ下さい。LINEみてなさそうだね
アバター
2023/07/10 18:20
今、今日のお土産候補出品したので、すぐ選んでね。選んでくれたらすぐ消します。
アバター
2023/07/10 17:32
今から食事なので、17:40分以後ならいつでも!コメ下さい。今から落ちるね
アバター
2023/07/02 15:17
OK!何時かな?ゆらを優先するので、時間きめてね!
アバター
2023/06/27 19:03
水やりステキおとどけ~ニコ店4皿完食したよ~。私の家もきてね!友申したよ~許可してね
アバター
2023/06/27 18:14
OK
アバター
2023/06/27 17:58
18時は?コメ下さい
アバター
2023/06/26 18:41
OK時間になったら、いくね!
アバター
2023/06/23 18:58
こんばんわ!あなたの家にきたよ?いないかな?
アバター
2023/06/22 19:53
OK!明日よろしくね
アバター
2023/06/21 21:48
こんばんは^^
お久しぶりです
りりちゃんと会えたのかな?
おめでとうございます
アバター
2023/06/20 00:44
こんばんは

また、間違ってしまいましたね・・・すみません!
留学、ののさんだった
アバター
2023/06/19 01:00
こんばんは
此方に失礼致します

ゆらさん~ごめんなさい!!!
シロツメクサの妖精ヘアー(プリンセス)(ベージュ)希望されてたのに、
Pショップ間に合いませんでした~(;_;)
本当に本当に、スミマセン!!!
ゆらさん、また、やってしまいました・・・ガーン(;_;)
許してくれるかな・・・?
他の、現行Pショップ品で、欲しい物ございませんか?

それもなんだけど、ゆらさん
夏休み、留学するんですね!
USA!!!凄いね!!!
凄いと、思ったのと、卒業後・・・USA行っちゃうのかな?
おめでとうだけど、寂しくなるな・・・
と、思い・・・暫く、固まってしまいましたヨ

もう少しか、分からないけど、仲良くしてねm(_ _)mヨロシクネ
アバター
2023/06/18 14:49
おおぉ~!
よかったね~!
しっかり寝てね(笑)
アバター
2023/06/18 13:31
良いですね すごい楽しそう
友達の輪も広がっていきますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.