Nicotto Town



復刻版の顔

今日はセキセイインコの世話に行きます。

そして32度まで上がるそうです。
初夏という感じですが湿度が厳しいです。

不二家の復刻見ているとチャッキーとかそういうの思い出します。
何かやってそうな危険さは、舌を出しているせいかぺこちゃんの方が強いです。
https://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/41289.html

リスざるの、ちょっと驚いたけどほのぼのした話
http://mojokosan.doorblog.jp/archives/57632348.html

アバター
2023/06/20 07:00

うなちゃん♪さんへ

言葉覚えるから危険なんだけど、内名前とそのアレンジ、挨拶?ぐらいしか覚えてくれません笑。
何故かな、教えるの下手というか勝手に覚えることもあるのに駄目なんです・・。
オカメもそうでしたし!

ぺこちゃん、一寸殺人鬼みたいなかおだから分ります!


エルダさんへ

海外の昔のもこんなのありますよね。
同感です
アバター
2023/06/19 21:10
ペコちゃんの顔って結構シュールですよね
アバター
2023/06/18 19:50
セキセイインコは飼いやすいので人気がありますよね(^ω^)
普段の世話もそれほど手間がかからないのがいいんでしょうね(▰˘◡˘▰)

ペコちゃん、昔はこんな顔してたんですね。
目玉が飛び出るってなんか怖いです(@_@;)
ちょっとホラー映画っぽいです(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.