Nicotto Town



同じ質問でも、回答者の発言次第で印象は変わる

Amazonで七色の厄除けと称するパワーストーンについて質問をしてみました。


チャクラを整えることに使えますか?必ずとはいいませんが、なんとなくでも使えるかな?

パワーストーンはただの石! 信じるか信じないかはあなた次第!

ヨガなどに詳しい訳ではありませんが、チャクラを意識して身体を整えたら良いのかなと思います。私は、持っていて眺めるだけで、安心できるという感じです。

同じ質問に対して2つの回答。
あなたはどちらの回答を好みますか?

私は、②を好みます。
面倒がらずに、きちんとお話されて、「ありがとう」です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.