Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月19日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 20

ピンク


あま〜い幸せのお手伝い♪
ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 お花見





アバター
2023/06/19 15:48
>あずきさん
やっぱり新婚さんの時は、こんな感じですよね。(*^▽^*)v
幸せ一杯♡のウエディングコーデにしてみました。
アバター
2023/06/19 15:46
>うさぎさん
ウエディングコーデにこの吹き出し使ってみました。(*^▽^*)
ドキッとしていただき有難うございますm(__)m
アバター
2023/06/19 15:41
こんにちは~^^
ホントにあま~い花嫁さんですね(^^♪
ハートいっぱいですっごく可愛い~(#^.^#)♬

今日はとってもいいお天気でロングメンテだったから
お出かけの用事と買い出しにも行って来て^^
出来れば庭仕事もと思ってたんですけど
ちょっと疲れちゃったから それはパスしちゃいました^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/19 15:39
わmふきだしの、メッセージにおきっとしましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.