Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 15

今日はここでしたw  4択 お花見


今日も良い天気で、暑く成る予報です、
熱中症にご注意ください。
今日は、メンテですね^^;
早く終わると良いですけど?
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q フジ子ちゃんがふとったら、何が起こる?

ヒント:漢字で書いていないね!

昨日の正解は
「5年」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

紛争における性的暴力根絶のための国際デー
朗読の日
理化学研究所創設の日
京都府開庁記念日
ベースボール記念日
元号の日
ロマンスの日
魚がし日本一・立喰い寿司の日
プログラミング教育の日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
桜桃忌・太宰治生誕祭

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/06/19 19:57
いきなりステーキじゃなく、
なぞなぞお答えします。

フジ子ちゃんね~

フジ子ちゃんがふとったら、何が起こる?

ヒント:漢字で書いていないね!

シンプルに、ふ、取るのね。

残りは「じこ」なので「事故」でしょう。

めでたし、めでたし…

(∩´∀`)∩
アバター
2023/06/19 18:10
京風さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日からなぞなぞですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
わかったー!!
フジ子ちゃんがふとったら…フジ子ちゃんが「フ」取ったら「ジ子」で
答え(σ・∀・)σ 事故が起こる
かな?(゚∀゚)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/06/19 17:26
昨日は、やっぱりお休みしちゃいました^^

今日は3時に仕事も終わったので、この時間にIN^^
昨日が暑すぎたのか今日は心地よい気温に思えました

今日の問題は・・・誰も先に解答してないので真剣に考えたらわかりました
「ふ」を取ると「じこ」になるので「事故った」になるんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.