Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/19 教会ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

庭のビオトープ、メダカちょう元気。

いまのところ侵略者とか破壊王とか来てなさげ。
近くの川で拾ってきたオオフサモが伸びまくってて
見た目がかっこ悪いことになってきた。
伸びるの早すぎ。さすが外来種。
ホテイアオイとかはゆっくり成長してる。
伸びすぎのやつ今度刈りこんだろ(˘ω˘)

アバター
2023/06/19 20:13
>いっしー60
メダカ元気でうれしいです(о´∀`о)
アバター
2023/06/19 20:12
>レビーソ
うちも玄関の中は蚊取り線香モックモクだなー
あと太陽光と風(水面の揺らぎによるエアレーション効果)もほしいところ。
ライトつけてエアー入れたら水槽と同じですからな。

オオオニバス見たことあるけどめっちゃでかい∑(゚Д゚)
葉っぱ触ってみたい( ˘ω˘ )
アバター
2023/06/19 17:48
こんばんは。
メダカ元気そうでなによりですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/19 02:32
ふと思ったけど洒落た焼き物の鉢とかにして
玄関の中に設置するのも猫こないし虫が卵産むリスクも少ないしよさそう。
でも俺玄関にも蚊のスプレーシュッシュするからメダカいれられないな。

色々見てたら子供くらいなら乗れるデカさ&強度の葉っぱのハスもあるんですな。
オオオニバスとかなんとか。すご(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.