Nicotto Town



14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

今日?で鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』が完!

まさに最終話にふさわしいこれぞ『神回』でした!てか
YouTubeで鬼滅の刃関連色々ありますが
放送後の解説、考察等でみなさん何度も『神回』って
言ってますね・・・・爆 まぁそれだけ魅力あるアニメってことかな!
来週から暫く鬼滅ロスです><
嬉しいお知らせも!
鬼滅の刃『柱稽古編』アニメ化決定!
しかし編を付けるほど長いストーリーでは・・・・
どうアニメ化するのか楽しみにしましょう(^^♪

アバター
2023/06/20 23:03
こんばんは(*^^*)
私も鬼滅は好きなので楽しみにしてます♪
確かに次は「編」を付けるほどストーリー的には長くないw
でもそれが終わればいよいよ終盤ですね~(´艸`*)楽しみ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.