Nicotto Town



暑いねι(´Д`υ)アツィー

暑いねι(´Д`υ)アツィー

もらったステキコーデ♪:30







今日のキラキラは、ビーチ広場で10個、
教会広場で6個、合計16個でした。

4択は、お花見。
春といえば…⁇という質問。
他は、桜餅 絵画「春」 ドライブ

今日のコーデは、
暑いからちょっとおへそ出してみた。
毎日暑いですね((+_+))
熱中症に気をつけてくださいね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします。

アバター
2023/06/28 07:05
ドルフィンちゃん またたび~

誕生日のギフト何か欲しいものがあったらリクエストしてね~
今日のでも良いし今までのでも良いし
来週のでも良いし好きなものを言ってね。
アバター
2023/06/20 06:17
>るぷぅさん
できるだけクーラー使いたくないけどね。
でも、無理するのもよくないしね。
アバター
2023/06/20 06:16
>じあくん
じあくんは、日焼けする方なのね。
私は出来ないので、色白?ですよ( *´艸`)
アバター
2023/06/20 06:15
>夏子ちゃん
リアルでは、おへそ出しは絶対に無理だけどね( *´艸`)
お肉がはみ出ちゃうwww

ホント、のども乾くし、アイスも食べたくなるよね。
アバター
2023/06/19 21:45
今週も暑くなりそうですね。
クーラーが頑張っってますw
アバター
2023/06/19 18:16
ホント、毎日暑いねぇ…
日に日に皮膚が焦げていきます…w
アバター
2023/06/19 04:08
おはよ―ほんとお腹だしてると、涼しいよ。
つめたいものばかりほしがる季節。。。気を付けよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.