Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 3

今日は長メンテの為、何時もの様に

早朝訪問で~す(^_^)(^_^) キラキラは
ピンクデーこれ又、何時もの様な個数でした、
皆さんメンテ終了までリラックスタイムで^^
メンテ後又お会いいたしましょう^^良い
一日を(^_-)-☆

アバター
2023/06/21 05:12
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ハンバーグ、美味しいよね~でも、カロリーが(涙)
出来るだけ食べぬ様にしてます、今がベスト少し前(苦笑)
苦労してるんだ^^食べたいの我慢するって、、辛いぞ~
何でも食べれるエルダさん、羨ましいです。
アバター
2023/06/20 22:30
ハンバーグメインで色々ついてるセットを食べました^^
アバター
2023/06/20 05:16
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日は長メンテ、でも、又楽しい時間も
遅れて良かったですね(^_^)(^_^)
ランチ、何食べたのかな^^何を食べても
親子で楽しい時間を過ごせて良かったですね、
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/19 20:48
メンテは子供とランチ行って別ゲームと昼寝と充実していました。
アバター
2023/06/19 15:58
花ぴんちゃん今頃は巡回中かな?
私は皆にリコメしたらボツボツ
PC閉じようと、、一足お先に
又明日お会いしましょうね^^
アバター
2023/06/19 15:56
noKoさん、早朝飽満から今のインです^^
一日部屋で遊んでました~ キラキラ姉妹
だったんだ(^_-)-☆ 皆にリコメしたら
今日はPC終わりま~す^^又明日ね~
アバター
2023/06/19 15:21
早朝巡回お疲れ様でした。
うんうん、ピンクキラキラは次回のお楽しみね~♪

今日は19度晴れて暖かかったよ、
ゆっくりと散歩日和でした。

では、メンテ明けの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/19 15:18
ありゃりゃキラキラ姉妹とは・・・(^^ゞ
次回に期待してだね~

ロングメンテでペンギン便も狂っちゃったよ~^^;

今週も楽しく宜しくねん(∩´∀`)∩✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.