Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月19日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 15

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地外、敷居の右側の路地の、一番バス道り側の建物の

バス道り側の角の、一階と二階の間の飾りの所に、

ビーチ広場1のキラキラは、広場入り口から階段を降りて、海側の青白ストライプの

パラソルの右側をかすめる感じで、海に向かい、ぶつかった波打ち際の所に、

有りました(*^^*)

四択は、お花見 でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、14℃~20℃、晴れの予報、お空は、綺麗に晴れあがり、

雲の形を描いてごらんっと言われると思い浮かべる(私はねっര.̫ ര)形の

雲が幾つか のんびりプカプカ、浮かんでいます。←こんな形ര.̫ ര

いつもキラキラとかの、環境宇依存文字?絵文字?を使うと、そこで文章が途切れて

その文字の後ろは繁栄されないんですけれど、このの形は平気かなっ?

チョットここでUPしてみますね。ര.̫ ര

おぉっ平気でした(*^-^)、キラキラは行けるかな?✨どうかな

どうかなっ?おぉっ行けました^^\(^o^)/

さっきinしてタウンに出た時に、メンテ後の再読み込みで、キャッシュの削除をしないとだったので、

アプデされたのかな?嬉しいなぁ✨✨(*'ー'*)ふふっ♪

ちなみにこれを書いているノートPCは、富士通、FMV、ウィンドウズ10だったのを11に

アプデした物で、google chome を使ってます(*^^*)

嬉しいなっいろんな事が出来るようになりますね^^

おやぁ、全部できるようになっあとぁけではないみたい、はな の変換の

うち、2個目に打った、ピンクの花がダメだったみたい(o_ _)oバタン

色付きのチューリップもダメでした残念、

いろんな絵文字を打って変換しては、UPして確かめて、

遊んでいるちょっと微熱がある感じの私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
__________________________________

戦争反対!

ウクライナの方々と、反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.