Nicotto Town


ごんじゃママ


末吉=^_^=

ニコットおみくじ(2023-06-19の運勢)

おみくじ

欲張ると良い結果が出ないかも

でも 欲張ってみて 良い結果が出るよう 頑張る?

弟の嫁 娘 お隣の奥さん
髪の毛の色について質問された
シルバーにするのって

メガネをかけないで鏡を見ているので 
私には茶色に見えていたが勘違い

無事美容院で薄めの茶色に変身<゜)))彡

アバター
2023/06/21 17:56
認知症はどうですかね?ならないとは、言えません。
アバター
2023/06/21 09:08
おはようさん・・・
夏至だってねぇ。。来月には海開き>?夏を迎えるかぁ
今日は何もないけど、整形外科でも行ってきます
腰が少し痛いからねぇ。。どうしてかな?

あぁ。。これから徳って呼んでください
アバター
2023/06/20 10:58
おはようさん。。今日はどんな日になるかなぁ
、自分で探さないとね
アバター
2023/06/19 23:44
私は自分でヘナ染めしています。
白髪がオレンジ色になりますけどw
なんだかいい感じになじんでいるのでそのままにしています。
アバター
2023/06/19 21:03
西洋アサガオが咲いていますが、花が小さいです。
直径4センチほどが多いです。勝手に目が出てくるので
放置していますが、やっぱり劣化してきているようです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.