Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^


こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個w  定番やぁ~~w

4択は、   お花見

占いは、  小吉w

今日は何の日?
朗読の日
2002(平成14)年、日本朗読文化協会が「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合わせから制定。


元気でなければ、好きなこともできない
‐ 平尾誠二 ‐


ワオー、メンテナンスまたまた知らんかった(~_~;)
ついつい忘れがちなるなぁ~  

今朝、整形外科に行って来た。
結果、肋骨1本骨折(~_~;)
サポーター巻いて 大人しくしてます。
もう年には勝てないねw
心配ご無用(*^^)v
大丈夫ですw

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
 https://ameblo.jp/1990277m/
久安寺  あじさいうかべ  だよんw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^ 

アバター
2023/06/23 20:37
骨折!?それは大変ですね><お大事に…

水に浮かぶ紫陽花すごくきれいですね

アバター
2023/06/21 04:51
あばら1本やっちゃってたのね!!(;´Д`)
剪定中の落下事故って結構多いようなので、本当に気を付けてー!!
てかもうそんな危ない仕事は若い子に任せちゃえばいいのよー!
奥さんとっても旦那さん想いで優しくて感動だわ(*ノ∀`*)♥

あじさいうかべって、本当にあじさいプカプカ浮かせるのね☆
とっても綺麗だし風情もあるし、何より涼しげ!!
夏の風物詩ですなあーヽ(*・ω・*)ノ
アバター
2023/06/20 22:08
お大事にしてくださいね~。
アバター
2023/06/20 22:07
花の数は、もっと池いっぱいになるくらいになるのでしょうか?
楽しみですね。
アバター
2023/06/20 17:52
肋骨1本骨折たいへ~ん>_< 大丈夫ですかぁ…痛いのでは…お大事にして下さいねぇ。
アバター
2023/06/20 17:43
ほっしゃんさ~ん♪ ブログ拝見させて頂きました(^^)/
あじさい浮かべ ありがとうございます♪ 見たかったんです(*^^)v
ユリも立派ですねぇ(^^♪ 桃色で綺麗♪
帰り道の空も素敵♪素敵♪
又ブログ楽しみにしていま~す(^o^)丿
アバター
2023/06/20 10:15
おはよ 夏場の肋骨骨折は暑いね
涼しいところで しっかり養生してね
ご自愛くださいね
アバター
2023/06/20 05:28
前の日記読んだよ。
落ちたんだね!
頭とか打たなくて肋骨だけで良しとしましょう(><)
アバター
2023/06/20 05:23
わー!!
何で骨折したの?
肋骨は日にち薬だからね!
咳とか
アバター
2023/06/19 18:26
こんばんわ~
メンテ後の駆け足です。
今週も宜しくお願いします。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.