Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 10

こんばんはm(__)m


今日のキラ☆キラ  15個
こんな感じかなぁ~

今日のメンテ知らなかったわ~
朝付けたらできなかった(#^^#)

今日も晴れて暑かったね
お布団干したけど風強かったのか
私の肌布団飛んでったヾ(≧▽≦)ノ
下見たら落ちてるけど取れる場所じゃなく
マンションから入れないのだ
家主さんに言ったら取れるかな??
でももういいやって半分諦めです(笑)
ホント良く飛ばすんだな 懲りないから又干しちゃうんだよね

今日もよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2023/06/20 06:19
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

遅ればせながら、今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/19 22:58
ミルクちゃん こんばんは^^

今日は薄曇りで少し涼しかったよ♪
扇風機で十分 快適でした〜
メンテ中は お掃除 頑張ったよp(^_^)q
あらら〜肌布団飛んじゃったの〜
風強かったんだね
今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/19 21:27
おし!
アバター
2023/06/19 18:37
こんばんは~(〇_o)ノ 今日も暑かったです^^;

キラキラは 19個でした^^;

マンションの場合 高層階は風に注意ですね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/19 18:36
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、メンテがありますことを知りませんでしたか。
そうですか?晴れていましたか。
こちらは先程雨が降りました。
あらま、風が強くお布団が飛んでいきましたか。
そうですか、マンションから入れないとなりますと厄介ですね。
はい、こちらこそ本日もよろしくお願いします。
様々な理由で今週もどうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.