Nicotto Town



がんばった!

予報通りのいい天気。あっつ~。

色々やる事あって、天気がいい間にできるだけやりたかった。
動き回ると汗だくになりましたけどねw

とりあえず、冬布団干し。母の片づけ
夏の涼感シーツの洗濯。自分と兄の。
衣替え。半袖ないとつらい
草むしり。
市県民税支払い。
健康診断の申し込み、ですね。

母の布団ダブルだから場所をとる。
普通に家族の洗濯物もある。だから朝一で洗った家族の洗濯物干す。
乾いたら次の洗濯物干す。
涼感シーツと兄の抱き枕。
私の布団のシーツ2枚と枕カバー。
駐車場に物干竿をセットして布団干した。

ここで一段落。
次は衣替え。暑いから長袖は厳しい、
部屋の掃除も込みです。ベットが高床式でその下に服入れた三段ボックス
夏服と冬服でボックス入れ替えるんですが、半年に一度だから奥に入れた分は
ほこりもかぶるし、掃除必須。
漫画ありすぎて床においてたりするので移動させながらじゃないと掃除できない
汗だくになった~。
ちょっとシャワー浴びてから、草むしり。
隣の腐っぱらからつる草が伸びてきて、家の柵に巻き付いてどんどん横に広がってます。
ほっとくと根付くし増えていくしで、剪定ばさみとゴミ袋用意して
どんどん切って袋に入れまくりました。
いわゆる雑草だからどんどん増えるんですよね。45ℓ袋いっぱいになりました。

そのあと電話して健康診断予約。
あっさり決まってよかったw

そのあと市県民税払いに出かけました。ついでに買い物も。
他にもちょいとやる事あるんですけど、だいぶ片付きました。

後の予定は後にして今日は一息つこうw

アバター
2023/06/22 23:02
>Mt.かめさん
わははw、棚に収まりきらない物ってありますよね!
冬のパジャマは片付けました。
冬布団がまだです、掛布団だけ。
涼感シーツは使ってますが、掛布団だけまだ冬。
夏蒲団に変える前に、夏用シーツ洗って冬布団も干して片付けられるようになったら変更します
晴れの日を狙いますw
アバター
2023/06/19 19:12
おつかれさまーー(^▽^;)
床にコミック、わたしも・・・。
そろそろ冬のパジャマをしまおうかと思ってますが
なかなか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.