Nicotto Town



ピザ

一昨日からピザハットで予約を入れている

仕事から帰ってそのピザを受け取りに行く
通常ならウィークデーにこんな面倒なことはしない
リコリス・リコイルとのコラボキャンペーンをやっているからだ

四種のクリアファイルのからランダムで一つもらえる
一つはピザハットのコスチュームを着た千束
もう一つは同じくコスチュームを着たたきな
もう一つはその二人が一つに描かれたもの
最後はコラボとは無関係な作品のシーンをいくつか切り取ったものだった

初めの三種ならどれでもいいと思っていた
中身を確認して出てきたのは残りの一種だった
初めの三種ならどれか一つと思っていたがこれならまた注文したくなる
それを狙った物だろうか
そしてまた同じものが出たら意味はない

少し早く着いた店内で待っていて気がついたこと
それはピザ屋で注文したのは初めてだろうということ
今まで集まりでピザを食べたことはあった
パン屋でピザを買うこともあった
しかし自分でピザ屋のピザを買うのは初めてかも知れない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.